忍者ブログ
REDSTONE 青鯖にてダラダラ生きてます
2024/04/20 (Sat)14:37
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/06/11 (Thu)16:48
無事フォリン卒業したので
欠片集めに専念すべく
ヘタレテイマは日々スウェブのイモムシ相手に格闘しています


そして今日

iikamo.jpg
こんなの拾いました

。:.゚おぉぉぉぉ♪+゚(〃∇〃人)゚.:。+



しかし
これは誰が使うんだろう・・・

確か友が
「モリネルは風と火」 って言ってたような





が、
あいふるは2Fが適正っぽぃ
ミイラさんとか幽霊さんは、毒吐いてくるんだよねぇ


古都とかで売れるかな?
んー いくらだったら買ってくれるんだろう
レイスとかで使えるんだろうけど
その頃ってどうしてたのかなんて覚えてないわぁ^^;

1Fで友のように亡者になればいいのか


修正
風と火ではなく、火だったそうです
人の話はきちんと聞きましょう        はい(´-∀-`;)
PR
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おぉ^^
レイス行ってる頃なら欲しいアイテムね~^^
塔でも間にあうのかな?
cat 2009/06/13(Sat)16:38:10 編集
猫さんへ
どうなんだろう^^;
とりあえず倉庫に置いとくので
もし使うことあったらどぞ~♪
あるものはみんなで~
赤石ワールドにもエコ旋風w
もみぃ 2009/06/14(Sun)20:51:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
203  202  201  200  199  198  197  196  195  194  193 
忍者ブログ [PR]