忍者ブログ
REDSTONE 青鯖にてダラダラ生きてます
2024/03/28 (Thu)19:28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/06/19 (Fri)23:28
HP効率40↑背出せや

そう言われてからというもの
必死で水色背を拾い、せっせと壊し続けていたあいふるですが

とうとう出ました
↓  ↓  ↓

setuyaku.jpgいいじゃなぁ~ぃ


48%だけど致命打もついてるし♪







リロードタイム?
しーらない




アイテムさっぱりだし (アイテムだけか?とかナシ)
どのあたりから良品で、どこから神品なのかもわかってないし
それ以前にそんなもの出やしませんが
使えるブツが出てくれると、運キャラって必要よね~とか思います


運2200↑あって神品も出ないのかとか言われますが
買わなくて済めばそれはそれでいいと思う





あいふるは、金策キャラではなく節約キャラ
これもエコだと思います・・・か?
PR
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いいね^^
良品もっと出ろ出ろ~~~♪
テイマは経験値より物拾って何かな~って確認が楽しいキャラかも^^
cat 2009/06/20(Sat)11:26:52 編集
んだな
危険な狩場だと確認する余裕もなく
ゴミで満タンになってて
「欠片の入る場所ねぇよ」って言われて
初めて気づいたりするよね? ね? ね!
もみぃ 2009/06/20(Sat)18:17:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
207  206  205  204  203  202  201  200  199  198  197 
忍者ブログ [PR]