忍者ブログ
REDSTONE 青鯖にてダラダラ生きてます
2024/04/27 (Sat)02:48
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/05/14 (Thu)19:57
 
[ DROP ]    

ご無沙汰しています

本人はいたって元気です

 

とあるPTで 「IE8にしたらサクサク~♪」 と聞きまして、インストールしてみたんですよ

確かに立ち上がりは速い

が!

PCの処理速度が追いつかないんでしょうね

窓をずらせば残像が残るというか、窓いっぱい状態になるわ

次のサイトへ行こうとすれば固まるし

最悪強制終了ですよ><

クリックが早いんだと思い、のんびりやって2~3日は我慢したんです

ヾ(*`Д´*)ノ

もう無理!!

ということで、7に戻したんです

 

・・・お気に入りからサイトへ行けなくなってしまいました 。・゚・(ノД`)・゚・。

新しい窓を開くこともできません

だからフォト登録はおろか、絵文字も貼れません

つまらん

友に愚痴ってみたところ、もっかい8に戻してみたら? ということなので

戻してみたいと思います

 

+o。。o+゚☆゚+o。。o++o。。o+゚☆゚+o。。o++o。。o+゚☆゚+o。。o+

 

テイマの欠片が集まったので、懺悔前の狩りにお出かけしていたときです

オロイン洞窟で 「ワイドハンド」 とかいう剣を拾いました

0.75で何か補正がついてるんですけど

きっとエサでしょうね

インチキ運テイマですもの><

贅沢言わない

5Mとかで売れるものDROPしないかなー 

 

 

-近況報告-

もみぃ 納骨卒のままピクリとも動かず436Lv

あいふる フォリン通勤中で371Lv

アルセイス 放置のまま334Lv   家人シフに抜かれちゃった 

PR
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
191  190  189  188  187  186  185  184  183  182  181 
忍者ブログ [PR]