忍者ブログ
REDSTONE 青鯖にてダラダラ生きてます
2024/05/02 (Thu)20:53
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/05/14 (Thu)19:52
 
[ カテゴリ未分類 ]    

恩寵受けた?

なんですか?

そんな感じで始まった、友BISとの恩寵ツアー

 

恩寵受付

 

うわー ロマでこんなに大勢の人見るの初めて~

お祭りですか

露天商まで出てます

 

テイマは何がいいのか、初日ゆえに情報もなく

ふたりでいろいろやってみて水にしてみました

自分で狩らないし、攻撃されたらまず瀕死なので

相手が遅くなってくれたらいいかなぁと、消極的選択^^;

支援職は水という情報をいただいたので

後日、BISも水恩寵を受けました

狩るmobが低Lvだったので、もみぃにも狩れました(〃▽〃)

赤目でWIZ補助もらったにも関わらず

3度ほど殴らなきゃいけなかったのは内緒です

 

 

TAXI乗り場

 

こちらはタクシー乗り場

専用だからハイヤーか

セレブリティです

 

他にも、地図やらポーターやらと手伝ってもらったのですが

飛ばされた先にはNPCが居て話すだけ

「おk?」

「おk」

ぴょ~~~ん

その先にはまたNPC

露天以外は全部上げることが出来たわけですが

結局、自分がどこにいるかさえわからないまま終了してしまいました

 

 

もみぃ交通をご利用の際には、目的地をしっかりお伝え下さいませ^^

PR
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
186  185  184  183  182  181  180  179  178  177  176 
忍者ブログ [PR]