忍者ブログ
REDSTONE 青鯖にてダラダラ生きてます
2024/05/11 (Sat)12:30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/05/14 (Thu)19:54

 
[ あいふる ]    

「5分でさっさとやってしまおう」

「1分で済ませよう」

大口というか、私には見当もつかない火力さんの心強いお言葉です

そう、待ちに待ったティアメス討伐

SS取り忘れましたが、ついてくだけで精一杯だったのと

ボスを探してるんだか迷子になってるんだかわかんない状態だったので仕方ないです

誰が何と言おうと仕方ないんです

 

 

ホント あっという間でした

私? 例の如く何もしてません (*´・∀・`*)ゞ

友につおーぃ方がいると、そして甘やかされているとこうなる典型

もう1キャラティアメス待ちが居るんですけど

またお願いね^^ と頼んでみたところ

「次はQさんいるときに行こうな^^」

ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!

全然急いでないから都合のいいときにお願いいします(〃▽〃)

 

 

そして天上界へ

地下とか悪魔とかも気になるんです

運テイマならお金儲けするのが使命なんだろうなとも思うんです

でも

プレイヤーが実にヘタレで平穏無事にダラダラと遊ぶのをモットーとしてますので天上界です

詳しいサイトさんをじっくり読んでみましたが、やっぱりよくわかりません

 

テイマは生きてることだけが大事

 

いつか婚約を!

こっそりはめている効率指と付け替えるために、HP10%のご褒美にしました

500程しかないHPが10%増えたところで・・・な話ですが

気はココロ 

 

こんなだからいつまでたっても貧乏なんだ ウン

 

 

 

友テイマさんすごいです

U狙い頑張ってます

成果も出てます   ↓ ↓ ↓

 

違う種類だったらよかった?

 

すごいです

自慢というネタをいただきました^^

名前伏せてあるからいいよね? ね?

ワーさん、また笑わせて!

PR
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
188  187  186  185  184  183  182  181  180  179  178 
忍者ブログ [PR]