忍者ブログ
REDSTONE 青鯖にてダラダラ生きてます
2024/05/02 (Thu)14:20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/05/14 (Thu)19:51
 
[ もみぃ ]    

時間があったので納骨PTでも覗いて来よっと♪

・・・いきなりカマキリみたいなのとご対面

狩れるどころかガシガシ削られて、あっという間に瀕死ですびっくり

改めて行ってみたものの、だーれも居ません

どれくらい待ったかな

!!新秘密実装だっ!!

居るはずないですね~

 

街でうろうろしてたら

「納骨秘密PT BISさん募集」

(〃▽〃)

内容もわからないのに無謀です

難易度TOPLvで突入らしいです

命知らずです

時間延長なし以外に何が違うのかはわかりません

 

納骨秘密行ってみた暗いです暗いです

 

まだ平気ウマー Lv上がる~♪

 

知らぬが花とはよく言ったもんです

 

1て・・・

 

こんな感じで狩り進みますが、経験値1てアンタ・・・

 

何なんだ;;きゃー

 

2BISでPTH連打するも、この有様

ほぼ壊滅状態です

これが繰り返されます><

もちろんBISも死にます

ひとりを残して各自POTなど買出しに出かけます^^;

死なずにいられた方を尊敬します はぃ

 

放り出された(ノ▽〃)ペチ

 

放り出されました (ノ▽〃)ペチ

 

さすがに懲りたらしく、2周目はひとつ難易度を落とします

イージーコースでいいじゃんかー とPCの前で叫んだのは内緒です

 

時間延長もあり、死亡者続出も何とかクリア泣き笑い

 

火抵抗だ風抵抗だとよく言われますが、ここはLv10の低下です

どうすればいいのでしょうか・・・

 

 

もみぃ@2MほどでLvUP

PR
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
185  184  183  182  181  180  179  178  177  176  175 
忍者ブログ [PR]