忍者ブログ
REDSTONE 青鯖にてダラダラ生きてます
2024/04/23 (Tue)16:19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/05/14 (Thu)19:55
 
[ もみぃ ]    

新しいものにあまり興味のない私ですが

実装された納骨秘密は初日から参加してたりします

楽しいと思ったことは一度もなく

しんどいばっかり><

情報もなくやってるんだから仕方ないよね

そう思いながらも、またかよーって感じで昇天してました

 

秘密は時間給いいから出来る限り参加したいイベントではあるのですが

納骨に限っては、数日間を置きたい秘密でした

 

 

昨日初めて死なずにクリア出来た!!

 

 

やっぱある程度時間置いてから参加するのが私向きみたいです (*´・∀・`*)ゞ

裏技らしきものがあるらしく

ろくに話も聞いてなかったので内容はサッパリですが

どうもウマウマらしいです

LvUPが近かったせいもあるんでしょうけど

2周で2LvUPしちゃった (〃▽〃)

 

それでも毎日通いたい秘密じゃないなぁ・・・

PR
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
189  188  187  186  185  184  183  182  181  180  179 
忍者ブログ [PR]