忍者ブログ
REDSTONE 青鯖にてダラダラ生きてます
2024/04/27 (Sat)03:28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/05/14 (Thu)19:53

 
[ カテゴリ未分類 ]    

いつものことですが

することもないのでテイマでトラン東へ行ってきました

適正から外れたせいでしょうか

それほど痛くもなくなってました^^

その分経験値も美味しくないですが、西怖いんだもん><

 

今話題の?

 

おぉ~

今話題のワンダーワンドです

抵抗なんて付いてませんけどね♪

あのキャンペーン、実はちっと惹かれてたりもするんですが

缶コーヒー飲めないので参加できません (*´・∀・`*)ゞ

最近、しょぼいとはいえU品が落ちるようになってきましたねぇ

出ないときは全くなんですけどw

 

 

飽きたのでBISのクエでも行こうと思い立ちます

ポーター!

 

23だもんなぁ

 

あぁ・・・

いくら相手のLvが低くてもスキルLvが低かったら何も変わらない

痛くないだけが救いです

無駄に時間だけかけ、結局鞄を空に出来ず中断したのは仕様です

ついこの間 「欠片集め終わったらやろうねー」 って話してたのに;;

学習能力なーぃ ヽ( ´ー`)ノ フッ

で、銀行クエにトライ

・・・倉庫シフ当たらない

天使になってみるも、原始人のようには狩れません

イモムシみたいなのも寄ってきます

100Lvかそこらのmob相手の狩りに、知識頭と速度羽まで借りることになるとはほえー

あ、100どころじゃありませんね

ローンの返済では蜘蛛相手にも四苦八苦でした (ノ▽〃)ペチ

 

 

そして夜

友WIZのINを待って、シフの銀行クエです

新クエじゃないですよ

新規会員からですw

問題は水晶烏賊

どうやら補助なくても狩れるようなんですけど、出ないったら出ない!

呪文書とかいうのが1個出たっきり0時秘密のお時間になってしまいました

友BISは私のお手伝いのために別キャラの秘密に行きそびれ

友WIZは欠片集めしなきゃいけないのに・・・

ごめんよぉ><

今度人の少ない時間にコッソリ行ってみます~

 

ジャンクケースこんなモノよりクエ品がよかった;;

 

 

 

もみぃヒッソリとLvUP

PR
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
187  186  185  184  183  182  181  180  179  178  177 
忍者ブログ [PR]