忍者ブログ
REDSTONE 青鯖にてダラダラ生きてます
2024/05/04 (Sat)09:41
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/05/14 (Thu)19:48

 
[ DROP ]    

ちょびっとデフヒなんぞ行ってみたんです

稼ぐというよりは、せっかくINしたのに狩場がないという理由

友に教わった絨毯狩りとやらを試してみようと思ったわけです

 

チャージスキルの時間が切れるからでしょうか

ペット君達、しばしばmobを無視してます

おーぃ こんなでも一応ご主人様なんだよーぅ

抵抗なしで来てるから、Lv差が200近くあっても地味に痛いの~><

 

1時間くらいでしょうか、友と耳しながらでもソロはやっぱり飽きるの早い^^;

誰か覗きに来たら交代しようかなぁ

エサくらい出てくれてもいいのになぁ

 

デフヒ行ってみた

 

愚痴が届いたのか、剣が落ちてきました

カタカナばかりだと読みづらいです^^;

エサだとはわかっていても一応聞いてみます

「レムフェアバルターとかいうやつって売れる?」

「んー なんたら系(忘れた^^;)のエサかな 1Mにもなんないと思う」

鍛冶屋さんより高ければおk

ルン♪ (≧▽≦) ルン♪

運テイマとして、これではアウトです ┐(´-д-`)┌

 

ハンズとかフォムガとか出たらいいねー

両方がいいねー(ヲイ

 

それから、もういい加減嫌になってきて殴られ放題してたときに

アルバトロスが降ってきました

確か、矢なんてのはダメじゃないとゴミ以下だって聞いたようなー

「ねね アルバトロスってのはやっぱゴミ?」

「唯一売れるかもしれない矢だよ^^」

 

 

アイテム多すぎです

覚えられません

 

「長時間狩ってる時間ないしなぁ」

「時間じゃなくて係数だからね」

・・・算数しかわかりません^^;

確率みたいなもんだと勝手に解釈しておきました

やっぱリアルラックじゃないのか  。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

 

 

あいふる337Lv  @3が長い

PR
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
183  182  181  180  179  178  177  176  175  174  173 
忍者ブログ [PR]