忍者ブログ
REDSTONE 青鯖にてダラダラ生きてます
2024/04/30 (Tue)23:06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/05/14 (Thu)19:45
 
[ あいふる ]    

権勢買っちゃいました(〃▽〃)

長時間狩れないのにこんなの買っても・・・と思わないでもないですが^^;

まぁ、久々のお買い物に ルン♪ (≧▽≦) ルン♪ なあいふるです

女の子ならわかってもらえるはず!  

子じゃなくても女性ならお買い物すると気持ちが高揚するんです~

 

そんなあいふるに苦言が・・・

「権勢って意味ないとか・・・」

 

Σ(゚д゚;)ガーン

 

ρ(-ε-●)イイモンイイモン・・

スキル+2だし、防御だって35%だし

ぁ おぼろ豆腐並みのテイマに防御あったところで・・・orz

いいの! 鰯の頭も信心からって言うじゃない

 

浮いてる

 

とりあえず

色的にも素材的にも貧乏臭い装備欄がちょっぴり華やかになったのでヨシとします

頭だけ浮いてるのもご愛嬌ですよ

 

さぁ、次の目標は比率腰

あいふる336Lv

PR
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
181  180  179  178  177  176  175  174  173  172  171 
忍者ブログ [PR]