忍者ブログ
REDSTONE 青鯖にてダラダラ生きてます
2024/04/30 (Tue)23:55
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/05/10 (Sun)17:09

 
[ DROP ]    

家人のシフが倉庫通い中

露天商品は私の(ココ重要)銀行へ入るわけですが

一晩というか数時間で心臓でパンク寸前です

もみぃに持たせて露天を開くわけですが

仕事もあるのでこまめに補充できません

鞄もパンパンなので、とっとと売ってしまいたいです

4億まで貯まったら権勢買う~~

ハンズ? そんなの自分で買いなさいよ

 

 

 

 

「なぁ スキルPが4000超えたんやけど、何に振ったらいいんやろ?」

「お好みで♪」

「そんなん答えになってねーやろ おめぇシフやっとったんじゃねぇんか!」

「いつの話してんのよ 何年前だと思ってんの」

「・・・まぁ、昨日の事も忘れるヤツだしな」

 

プンスコo(`ω´*)oプンスコ

PR
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
179  178  177  176  175  174  173  172  171  170  169 
忍者ブログ [PR]