忍者ブログ
REDSTONE 青鯖にてダラダラ生きてます
2024/04/27 (Sat)09:46
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/05/14 (Thu)20:00
 
 

フォリンだけは、出来るだけ欠かさずに通おうと中途半端な決意を抱いているあいふるです

 

先日のポタ出し中

テイマさんが通路のど真ん中で泡吹いてるんですよ

お手洗いでも行ってるのかな?

しばらく待ってみましたが動く気配なし

んー 戻ってきたら移動すればいいや♪ ってことでポタ出し敢行

邪魔ったら!

柱だけでも邪魔だってのに、こんなとこで放置しないでよねー

 

邪魔!

 

あーぁ 死んじゃったよ

こりゃ寝落ちだな

この人、寝落ち得意だったもんなぁ・・・^^;

 

狩りにくいったらありませんでしたよ ・・(;´д`)ノ| 柱 |

PR
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お気に入り
登録完了~!
アドレス見て(* ̄m ̄)ってなりましたb
cat 2009/05/15(Fri)12:56:11 編集
お引越しお疲れ様です^^
リンク張り替えておきました^^

シックでかっこいいテンプレートですね^^

いいなぁ~
兎夢猫 2009/05/15(Fri)22:34:14 編集
猫さんへ
ありがと~
お手数おかけしました^^;
アドレス・・・それしか浮かばなかったよw
もみぃ 2009/05/16(Sat)14:44:48 編集
兎夢猫 さんへ
ありがとうございます~^^
凝ったことは出来ないんですけど
これは中々に気に入ってます(〃▽〃)
褒められちゃった
ワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪
もみぃ 2009/05/16(Sat)14:46:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
193  192  191  190  189  188  187  186  185  184  183 
忍者ブログ [PR]