忍者ブログ
REDSTONE 青鯖にてダラダラ生きてます
2024/04/27 (Sat)11:11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/05/10 (Sun)16:24

 
[ もみぃ ]    

BISもみぃは、今

友WIZGから友剣士の新規Gに移籍中デス

どちらも以前のGで一緒だった友なのでお気楽三昧なわけですウィンク

 

お休みだったので、早くにINできたのですが

日々の睡眠不足がたたり電池切れでして

Gチャでご挨拶だけしてホールの隅っこに放置してたんです

 

楽しそうね戻ったらログがこんなんなってました

 

あ! シルさんって・・・

まぁいっか フルネーム出てるわけじゃないしb

紋章でわかっちゃう?

大丈夫ですよね

この前 「それはどこのG? 初めて見る紋章だから」 なんて言われたし~

 

 

これがうちのGMデス

ということで、ご紹介でした♪

PR
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
140  139  138  137  136  135  134  133  132  131  130 
忍者ブログ [PR]