忍者ブログ
REDSTONE 青鯖にてダラダラ生きてます
2024/05/01 (Wed)06:30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/05/10 (Sun)16:20

 
[ もみぃ ]    

火力キャラでのメインクエ2は、とにかく移動がダルいわけですが

支援BISにいたっては、ここに当たらないという項目が追加されますb

どこへ行っても何を狩っても、痛くはないのですが

相手も痛くないわけで ♪~( ̄ε ̄;)

たとえ攻撃が当たったとしても白ダメが15とか

ブレかけたところで、黄ダメも2桁でしてね

クエ用にと取った天使スキルも、知識が足りないからお察しなわけで・・・

でもでも、BISみたいにmissがないだけいいんですよっ (低Lvな喜び

 

ということで 『アップグレード宝石鑑定能力』

このクエタイトルでわかる人いるんでしょうか

滝6の女王アスラーです

ポタ出しすら友剣士&WIZに一緒してもらう体たらく^^;

 

秘密ごとに設定変えるのやめてもらえませんかね プリ(*`З´*)プリ

レイスみたいなのも友に叩いてもらったら失敗

2度目は削りすぎちゃって、またまた失敗

日付が変わってから、また同行してもらい支援もらって何とかUP

対象者が倒さなきゃいけないのなら、全部そうしてくれよー><

 

友WIZのクエは移動のみの手伝いなせいか

彼女曰く 「本職はタクシーだもんね^^」

友剣士は回復しか手伝ったことないので 「回復じゃないのかw」

・・・どっちでもいいです 。・゚・(ノД`)・゚・。

 

今更ながらに BISの苦悩 を身にしみて感じています

 

 

んで、もう間もなく2も終わるので

罠解除の為に友WIZとテレットトンネルへ

火鬼は47Lvしかないのに削ってもらわなきゃいけない有様><

330↑の友WIZのFBだったかな、初期スキルでの攻撃は笑えたのでヨシとします

普段はまず使わないよね

懐かしかったんじゃないかな(笑

もうゲージがほとんどない状態なのに2~3度叩かなきゃいけない非力

でも、タクシーと言われようと、移動薬箱であろうと

やっぱ支援BISが 好き━━━(っ'∀`c)━━━━!!

 

↓↓ 今日のご褒美 ↓↓

 

適正外でも出るポタ

 

こんな秘密があること初めて知りました^^;

ということで

何たらウルフも何とか倒しメインクエ2終了と共に、もみぃ372Lvになりました♪

PR
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
137  136  135  134  133  132  131  130  129  128  127 
忍者ブログ [PR]