忍者ブログ
REDSTONE 青鯖にてダラダラ生きてます
2024/05/05 (Sun)17:05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/05/10 (Sun)16:14

 
[ あいふる ]    

落ちるときには 「ポタ拉致どぞ^^」 って叫んでからにしてるんです

ポタ出し組んでもらえるのって嬉しいし助かりますからね

恩返しみたいなもんです

 

で、今日も一旦落ちの予定で叫ぼうとしたら

「ポタ出し組んでください」の叫びがあったので拉致しました

 

そしたら・・・

 

奇遇ですな

 

友の別キャラでした

こんなことってあるんですねー びっくりしました

 

 

 

落ちるつもりが、セイジ秘密へ行くために奔走してくれるという話になりましてね

火力さんはもちろんですが、BISさんなしで行けるはずもないので;;

友Gのマスタさんに聞いてみてくれるって♪

マスタさんに来てもらえたら友アチャも参加してくれるっていうし

こりゃ友WIZも強制参加ですな ( *´艸`)クスクス

PR
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
132  131  130  129  128  127  126  125  124  123  122 
忍者ブログ [PR]