忍者ブログ
REDSTONE 青鯖にてダラダラ生きてます
2024/05/05 (Sun)12:25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/05/10 (Sun)16:12

 
[ もみぃ ]    

支援スキルは何となく揃ってきたみたい

チャージや移動(天使)はPTにそれほど影響するものではないのですが

回復がねぇ・・・

フルヒで1295だったかな 

PTHは725くらい

遺跡くらいしか他のBISさんとご一緒することがないので、この数値でいいものか少々悩みます

まぁ、固まって回復できないとかいう以外は特に死なせずに済んでいるんですが

どんなもんなんでしょう

唯一の友BISさんとは随分会ってないし、彼はGvがあるから微妙に違うみたいだしショック

友少なすぎ? ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

そういえば、先日フォーリン秘密でご一緒したBISさんは

8Lv↑の方でしたが、PTH850近かったんですよ

うぉーすげぇ! とか思ったのですが、やっぱ必要・・・?

うーんわからん

 

 

昨夜、友のメインクエの運転手をしました

のんびりやるって言ってたのを、もみぃのボス戦にどうしても一緒してもらいたくて無理やり^^;

んで、待ってるときに記念撮影しました^^

 

360

 

360Lv記念は、ダメルのパロさんと一緒♪

グラフィック的に、ウルトラマンみたいなBISよりもエンプレのほうが好きなんですが

ホントはパロさんみたいな半裸BISがいいなぁ

ガテン系好きなんです (〃▽〃)ポッ

PR
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
130  129  128  127  126  125  124  123  122  121  120 
忍者ブログ [PR]