忍者ブログ
REDSTONE 青鯖にてダラダラ生きてます
2024/05/05 (Sun)06:06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/05/10 (Sun)16:15
 
[ あいふる ]    

「セイジ行くの?」

友からの耳で、BISさんさえいればと答えていたのですが

友WIZとダラダラ喋ってる間に

BISさんどころか1PT仕上がってましてびっくり

二人して慌てて集合場所へ^^;

「簡単だな」 「楽勝」 「サクサクっとやっちゃいましょう」

・・・猛者揃いですね

「私も行っていいかな?」と、おひとり

ナカ――( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)――マ

 

 

 

結果+o。。o+゚☆゚+o。。o+

見事に置いていかれましてね

雑魚を狩るどころか、ほとんどのmob見てないままセイジ前まで

皆さんを追っかけて走りました

セイジは

ペット君達が突進はしたものの、見る見る間にゲージは減っていきあえなく昇天

んー どうしたらいいんだろう・・・

あら、終わった

そんな感じでした~

 

 

「おめ~」 「おめでとう^^」 

ありがとう! って笑顔で言えるほど仕事はしてなくてですね

私がしたことといえば、皆さんを追いかけて走ったのと、一回だけセイジをクリックしただけなんですよ;;

とはいえ、いあ、だからこそありがとうですね

あんなおっそろしいヤツあいふるにはとてもとても ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル

で、おひとりものすごいLvの方がいるわけですが

「またいつでも声かけてね 秘密卒業しちゃったから」

あとで調べてみたら、秘密って640Lvまでなんですね

○○秘密卒業じゃなくて、秘密自体存在しないトコまでいっちゃってるんですね

ひゃー

 

 

何もできなくて見学ツアーに終わったセイジ秘密ですが

BISさん忙しそうだったな・・・

友WIZの時は、また友に頼んでBISさんも一緒してもらうとしますか

VIVA他力本願ちょき

PR
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
133  132  131  130  129  128  127  126  125  124  123 
忍者ブログ [PR]