忍者ブログ
REDSTONE 青鯖にてダラダラ生きてます
2024/05/05 (Sun)10:56
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/05/10 (Sun)16:18
 
[ あいふる ]    

メインクエ3も終盤

「3もなかなかマゾいよ~」と聞いてましたが、2に比べたらなんてことないです

経験値多いから赤ハート

今行ってきたのにトンボ帰りってのは「一度に言え!」とか思いますけどね^^;

 

☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆ ウニエルとの出会い ☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆

100万あげちゃうの??

ロマまで往復してなおかつ生活の面倒を見る・・・

クエで金取るなよ 。・゚・(ノД`)・゚・。

 

☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆ 遺跡調査 ☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆

鍵を落とすmobがわからずサイトで調べたところ

「宝箱の前にいる透明になるmob」 とのこと

入ったところに宝箱があったので

「透明じゃないよねー」 とか思いながら延々と狩り続けるも鍵は出ず

blog検索で解決しました

いや~ん 全然場所違うじゃない ♪~( ̄ε ̄;)

そういや、この箱は背景ですな・・・

左側通路からうにょうにょ~って進んだところにいました^^

んで、帰りは来た道をとありましたが出られず拾った帰還で帰りましたとさ

 

さて本題w

 

ワームとは

 

バッファローを狩るわけですが、めっさ硬いです

彼はワーム遣いです

バッファローがワームて・・・寄生虫?

ペット君達のタゲがことごとく外れますわからん

 

そして、萎えるほどドロップ悪いのが 『いにしえの古文書探し』

全身タイツのパンプキンヘッドを狩って鍵を入手し、近くの木を調べるだけなのですが

出ないったら出ません

アップデートされましたとかいうのにUPされてません

何十回失敗したでしょうか

ひとつのイベントに2時間近くかけたのは初めてです

うんざりしたとこで地図出ました

 

飽きたから散歩

 

地下道の向こうじゃなくてよかった♪

気分転換にお散歩お散歩 "8-( *・ω・)カタカタカタ--...

 

 

 

お約束 こんなお約束いりません

 

 

UP? まだですよ泣き笑い

PR
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
135  134  133  132  131  130  129  128  127  126  125 
忍者ブログ [PR]