忍者ブログ
REDSTONE 青鯖にてダラダラ生きてます
2024/05/05 (Sun)07:34
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/05/10 (Sun)16:11
 
[ DROP ]    

遊びに来てくださった方々に、懇切丁寧に教えていただいたので

スマグ地下に突撃ですよ

目指すはスウェブB10F 

 

通行料はいくらだ

 

確かお金取られたよね~ ボッタだったような~

いくら持ってるかな

あら、また裸足^^;   ま、いっかうっしっし

 

前にも来たよね^^;

 

そうそう “たったの” 10万Gでしたね (覚えとけよ、自分^^;

 

急がば回れ

 

B2に着いて思ったこと  「広すぎ!!」

B4ポタみっけ♪

mob50くらいだし扉もしょぼいんじゃないの~

・・・大間違い

別に急いじゃいないけど、急がば回れとはよく言ったもんです

耐久力減らなーい泣き笑い

でも、方向オンチな意地で殴り続けました

 扉を抜けると、mobはいきなり135とかになってるし^^;

ペット君達は誰彼構わず突付きに行くのです

「これは暇つぶしも兼ねた探検なんだから」 と、誉めたり励ましたり・・・

 

今度は16F

 

むむっ 今度は16F

こんなのもあるのね~ と感心しつつ進みます

 

すぐわかる所に居てよ

 

ここも負けず劣らずだだっ広いです

MAPの色彩が悪いのか、私の目がインチキなのか・・・指でなぞって進みますわからん 

いくら暇つぶしでも、こーんなに隅っこに居ることないじゃない><

迷路とか大っ嫌いなのよー

とか独りでブツブツ言いながらも、お目当ての彼にようやく会えました

 

いや~な予感は大抵当たる

 

さっきの16F行き切符・・・まさか

いやいや、そんなこと考えちゃダメ

16F行っちゃうじゃないの

さぁ、ゴーレムさん 私をスウェブ地下へ連れてって頂戴なピンクハートピンクハート

 

 

 

 

やっぱし>< ですよねー

PR
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
129  128  127  126  125  124  123  122  121  120  119 
忍者ブログ [PR]