忍者ブログ
REDSTONE 青鯖にてダラダラ生きてます
2024/04/24 (Wed)08:11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/05/07 (Thu)14:54
 
   

棚卸で疲れたので、少しだけリッチで狩ってきましたー

エンヘイで入ったので、買ったばかりのカースドを使ってたんだけど・・・

確かにヘイやエンチャの付加は上がってるけど

チャージに時間かかるー失敗

鋼に慣れちゃったから 「何ちんたら振ってんだよーっ」 って感じですよ

遅いチリさんなんてやってらんないわー

とか何とか心の中で叫びながらも2つ上げたから262Lv

もう、今日は早く寝るっ

 

 

400Lvになったら力が固定じゃ間に合わなくなるんだってサ

いくつだったか忘れちゃった(バカ)けど、鎧DX(だったかな)を装備するのに要るんだって

再振り??

メテオさんになるのやめようかなぁ

2度も再振りなんて何だかなー

260~400って、まぁものすごい先の話だけど、チリエンヘイじゃPT入れないのかな?

うーん 謎だらけー

無駄にLvだけ上がって私本体のRS知識が補填されていかなーいショック

PR
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
33  32  31  30  29  28  27  26  25  24  23 
忍者ブログ [PR]