忍者ブログ
REDSTONE 青鯖にてダラダラ生きてます
2024/04/25 (Thu)21:25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/05/07 (Thu)14:59
 
 

考えなしはバカを見る典型なアルセイスです

塔8Fは8000台になってそれほど美味しくないし、心臓も出てくれないし;;

9Fはレイス怖いし

スウェブもウロウロしたけど、なーんか同じ風景ばっかりで飽きちゃってさー

狩場情報見てたら、ハイランド洞窟とかいうところが載ってた

名前だけは聞いたことあるぞ

えらく遠いって話よねー

まぁ、どーせリッチの待ち長いし行ってみるかぁ~旗

 

・・・ここはどこ?

あれ?さっきもココ通ったよね;;

3度ほど街と往復して、やっとサイトを見れば済むことに気づく泣き笑い

なーんだ、行かなくていいとこまで行ってたのかぁ  ・・・泉の穴とかなんとかいうとこ

すったもんだのあげくに、やっとハイランダーとご対面

硬いけど旨いって書いてあったけど、それほど硬くなかったよ

ちょっと痛かったけど (*´∀`*)ゞ

260Lvなのか~チビっこいコロちゃん

260台で来たらもっとウマウマだったのかなぁ  うーん・・・

経験値は24000くらい  うっひょ~

剣士さんがひとり寝てただけで、だーれもいない

こりゃいいや 貸しきり~♪

沸きが遅いというのか、まばらにしか沸かないというのか両方か

んでもうろちょろしてればすぐ会えるから、それほど効率も悪くないかな

まぁ、蜘蛛さんや亀さんの沸きと比べたら何だけどさ

目新しいってのがいいじゃなぁ~ぃ ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

 

 

 

ホントはね

トラン行ってみたいの 東西南北は忘れた

前に連れてってもらったのが220Lvくらいだったせいもあるけど、3回くらい即死だったし

トラウマっつーかなんつーか

ヘタレなアルセイスはうじうじしちゃってるのです (*‥*)ポッ

PR
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
37  36  35  34  33  32  31  30  29  28  27 
忍者ブログ [PR]