忍者ブログ
REDSTONE 青鯖にてダラダラ生きてます
2024/04/16 (Tue)22:45
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/11/16 (Mon)09:05
 友支援用WIZも、無課金ながらレイス中央に入れるようになりました
o(*^▽^*)o~ありがとです♪

エンヘイもほぼマス近いので、支援も出来ないことはないのですが
基本火力なので
チャージの点で支援さんには及びません
だから 「エンヘイです」 「支援WIZです」 と宣言する勇気はないし
枠が余ってれば、エンヘイさん募集をお願いしています

BISさんが居れば支援係でもいいんです
叩いてチャージすればいいから
BISさん居ない時が悲惨
私もしんどければPTメンツも辛い


簡単に 「アスヒに専念してください」 とか言うな!


支援として入ってなくたって、支援さんいなけりゃ言われなくたってするわよっ
抵抗装備せずに来るアンタに言われたかない
まぁ、私も黙ってはいませんがw
「支援職ではないのでチャージ間に合いません 苦情は一切受け付けません ご了承下さいね^^」
「抵抗はご自身で揃えるのは礼儀ですよ BISさんに失礼です」
支援職してない人なんだろうなぁ 
WIZに限らず、支援職揃ってたって抵抗低い人がいると忙しさが違うのよ




赤石もゆとり世代
抵抗なかったりすると
「基本回復は自己責任だから、そういう人は支援後回しになります」とか言われてたよねぇ
厳しいPTだと
「出てってください 迷惑です」 なんてことも・・・
ゆるくなったもんです
あくまでも支援であり補助なのに;;

てか、テイマで来るなよ;;


文句言うなら行かなきゃいいんだけど ( ̄m ̄〃)

メインクエ3始まったし、引っかかるまで行かなくていいもーん
と言ってるうちに、すぐ制限くるんだろうな  ┐( ̄ヘ ̄)┌


PR
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あらら
酷いわね><
支援じゃないって言って入ってるんだし要求しないで欲しいよね…
言われなくてもするんだし
私もレイスwizで行ってた頃は
チリチリチリ支援 チリチリチリアスヒ って叩きながらしてたわよ~
そうでないとCP溜まらないもん
文句なんて誰も言わなかった><
cat 2009/11/16(Mon)16:49:42 編集
無題
昔な赤目倉庫で、

わてのWIZな支援で入ったはずなのになw、

攻撃は雷撃しかないですと言ったと単にな、

BISさんから一言・・・「支援はいいですから、じゃんじゃん雷やってください・・・」

エンヘイ枠で入ったのに範囲枠へ強制転換されたよ・・・・

わてよりスペック低いエンヘイ入れるしw

saga 2009/11/16(Mon)23:17:15 編集
猫さんへ
チリ職にとってのチリって
攻撃だけじゃなくてチャージの比率大きいじゃない?
それなのに「叩かなくていい」って・・・
支援じゃないからチャージスキル低いし貯まらない><

昨日はLvは低くても仕事してくれるWIZさん居てくれて
先頭切って叩いてました
スッキリ~w
もみぃ 2009/11/17(Tue)08:57:57 編集
サガさんへ
雷だったのが災いしたのねw

まぁ、何が困るって
プレイヤースキルの低いBISさんですな
そのBISさんは優秀だったんだろうね~
もみぃ 2009/11/17(Tue)09:01:04 編集
無題
光ツインBISさんだったし、ある意味優秀を超えてるかもよ・・・・
そのおかげで赤字狩りの犠牲者・・・・
saga 2009/11/17(Tue)22:36:53 編集
抵抗無しの人任せは・・・
抵抗必要な狩場だと揃えるだけで
自分もかなり楽になると思うんだけどなぁ・・・

↑から2個目のサガサンのコメント
突っ込みどころ多すぎて、うけたWW
ワー 2009/11/19(Thu)00:13:38 編集
被害者w
サガさんおかえり~^^
事細かく報告しないと
何度も運営とのラブメール交換になるらしいよw

赤字狩りは・・・ご愁傷様としか^^;
もみぃ 2009/11/19(Thu)10:34:23 編集
楽の方向
狩りを楽にするのは支援職の仕事だと勘違いしてる人多い^^;
最近、抵抗装備品売ってないのは確かなんだけど・・・
もみぃ 2009/11/19(Thu)10:37:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
254  253  252  251  250  249  248  247  246  245  244 
忍者ブログ [PR]