忍者ブログ
REDSTONE 青鯖にてダラダラ生きてます
2024/03/28 (Thu)23:30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/10/24 (Sat)09:24
 帰宅が23時頃だと本日秘密をどうしようか迷うところです
WIZでINしてみたけど小墓の叫びしかない
時間がもったいないのでBISにチェーンジ

本日秘密ありませんか?BISです^^

・・・ないか^^;

朝早いことだし諦めるか~

「本日ですか?0時ですか?」
見たことあるBISさんから耳~~
「どっちでもいいんです~」


PTに入れてもらえました(〃▽〃)
よっぱだったこともあり、ただ必死についてくだけの2周でしたが
お陰さまでLvUPできました ♪ヽ(´▽`)/

お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ
フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪

なんちゃって運装備のおかげで、もみぃでも50万ほど稼げたりします
鍛冶屋さんでせっせと売り払っているとき
「ポタ2ですけどどうします?」
さっきのBISさんです
「すぐ現地行きます~」
これまたよっぱにお誂え向きのPT
もみぃを含めBIS3人に天使さんがいるじゃないですか
いやぁ~ん することないし~

こうして労することなく4周できたのです
そろそろ3日に1度のLvUPになりそうな予感ですが
まったり遊びたいと思います~

いやぁ~ラッキーだったw

PR
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ついてる!
良かったね~^^
私も最近友が増えつつ 楽しんでおりまするb
ゲームの内容より 経験値より
人との交流に一番価値を感じておりまする(^ー^* )
cat 2009/10/24(Sat)15:45:09 編集
使い果たしたきがしますw
あいふるも狭間脱出したので
ますます秘密だけで手一杯になりそうです( ̄m ̄*)
もみぃ 2009/10/26(Mon)00:35:46 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
250  249  248  247  246  245  244  243  242  241  240 
忍者ブログ [PR]