忍者ブログ
REDSTONE 青鯖にてダラダラ生きてます
2024/04/23 (Tue)21:35
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/11/20 (Fri)15:34
狭間を生きるあいふるですが
たまに、ホントたまーに遊んであげたりしてます
この焦らし具合が真の放置プレイ

Gvテイムの際に
「ある程度Lv高くなると、運極じゃキツい」 というお話を、友づてに聞きまして
そんなもんかー
まぁ、確かにあっけなく昇天するよね ( ̄m ̄〃)  なんて言ってたのですが
その頃はまだスウェブでサクサクうまうましてたので、今ひとつピンと来なかったり

がっっ
そのスウェブも最下層は美味しくないし、柱邪魔だし
引っかかって四苦八苦してる間に死亡というのが定説になってまして
じゃぁ王宮は? と行ってみると、これがまた笑えるくらいの瞬殺
狩り効率どころの騒ぎじゃございません
「自分で狩らないなんて卑怯だ」
「狩るのはペットだし楽でしょ~」  
とか何とか言われますが、とーんでもない!

いつまでたっても狭間から抜け出せない><

そこで立ち上がったあいふる
禁断の再振り決行 GoGo
いつまでも夢見る幼女じゃいられません 

どこかのサイトで偶然見つけた 【テイマ育成塾】様の、稼げるテイマを参考にしてみました
(悪事横行のためリンクしません 当店はセルフサービスとなっております)


saifuri.JPG
健康300
亡きアルセイスもこんなになかったw

力も100振ったので
運が随分と減り
運比率2つつけて2000を下回りました




細かいことは気にするな



検証したってわかるはずもないのですが
いそいそと王宮へ行ってみました
えぇ、タケシに逢いに
空いてたこともあり、うろうろしながら1時間近く居たんですが
特にドロップ悪いとか感じませんでした
Uがいっぱぃ 神品ゲッツ~ な方々とは一線を画しておりますので
そもそも何かを感じるなんてこと、端からないんですけどね (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

タケシの沸きの遅さにうんざりしたものの
狩りたい日だったのでB2かな、ひとつ下へ降りてみました
はぃ、騎士さんの小部屋です
キャー ここ楽~
2体狩ってひと息つくと、いい感じで沸いてくれます
固定沸き・・・じゃないんです
だから切りかかられることもしばしばなんですが、ゲージ2/3残る~ \(≧∇≦)/
すごぃすごーぃ
あいふる強くなった~

ダメは平均10000 経験値が100000
うっひょー ~( ̄▽ ̄~)(~ ̄▽ ̄)~


狩る時間があれば、ですが来週中にも狭間脱出できそうです
クラゲ相手ならポタ出し出来るぞ ヒヒヒ
待ってなさいクラゲ君 ( ̄ー『+』)
PR
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あら!
再振りしたの?
効果が分からないなら運はそんなに影響しないってことかなぁ?
ある程度あれば あんまり関係ないのかもね
MAXってあるのかな? それ以上はあっても一緒てな数値
もしあるなら知りたいわ~
cat 2009/11/21(Sat)17:53:14 編集
なんかねー
回避だけなら1601↑
ドロップなら2001↑ あればさして変わらないらしい
変わったとしても
すぐ死んで運が激減するよりはいいみたいね
他人様の検証なので(そうでなくてもw)
私にはわかりませんが~

死んで戻ったら狩場なかった・・・それを回避できるだけでも儲けものかなって思ってます^^
もみぃ 2009/11/22(Sun)00:56:50 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
255  254  253  252  251  250  249  248  247  246  245 
忍者ブログ [PR]