忍者ブログ
REDSTONE 青鯖にてダラダラ生きてます
2024/04/26 (Fri)08:56
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/11/23 (Mon)15:34
 あれから放置なあいふるです

再振り後のお試し狩りでは、簡単には死なないわよという程度の感想しかなかったですw

運がえらく減ったけれど、回避分はクリアしているらしく
ホント楽になりました
が、稼ぐには2001~必要らしく
これからチマチマ狩らないとBIS装備買えないですねぇ
どうせ10万品でしか稼げないんですけど( ̄m ̄〃)

つことでDROP防備録


kotei.JPG 
装備しても外れるじゃないかw

それにしても37て・・・











あと何だったか忘れましたが(SSが神隠しに遭いました)
指だったら・・・ 指だったなら・・・ という武器が出ました

こんなんばっかり~
PR
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
^^;
ss見た瞬間 鼻出たw
なんちゅ~ネタ品 ぶぶぶっ
cat 2009/11/23(Mon)19:03:20 編集
37
あんまりだわw
要求が高すぎるから余計に・・・ねぇ
もみぃ 2009/11/24(Tue)18:37:27 編集
無題
フフフ

わても昔違う意味で、強力なアイテムを拾ったことあるよw

力固定と敏捷固定付き背・・・数値はどちらも「35」・・・・つかえねーww
威厳固定と健康固定35と40付き指
・・・・封印と言わんばかりの装備

鍛冶屋に売ったけど・・未だに数字高かったらなと思うな
saga 2009/11/30(Mon)01:47:18 編集
残念賞w
これが○○だったなら・・・
あるよねーw
W固定なんて夢アイテムだわ
数値高けりゃ( ̄m ̄〃)
もみぃ 2009/11/30(Mon)08:36:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
256  255  254  253  252  251  250  249  248  247  246 
忍者ブログ [PR]