忍者ブログ
REDSTONE 青鯖にてダラダラ生きてます
2024/04/23 (Tue)20:34
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/12/07 (Mon)13:03
 たまにはウィンドウショッピングもいいものですね


angel.JPG
スキル+1です~
ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

プレートよりローブが性能いいのね
ローブってなんか
初期装備なイメージなんですよねぇ
ドラクエでもローブは後から出てくるからそうなんだろうなぁ
あ、あれは羽衣だったか
んー 
考えれば考えるほど混乱する






とにかくエンジェルですよ  ピポパポ



enpure.JPGということで、大家エンプレ
LXですが、売り払ってしまいたいと思います


需要ないのかなぁ
LXって見かけませんよね;;
要求LV無駄に高いしな・・・
その分抵抗も高いけど
BISは抵抗ってあんまり考えない気がする
普通は考えるのかしら?

少なくとも私は考えたことがありません!




当分タンスの肥やしになるので売価添えてご連絡下さい


そして!
もみぃもとうとう憧れの半裸BISになりました

hanra.JPG
半裸~ 半裸~

半裸といえばセミヌードですよ


丸いからセクシィじゃないけど・・・





デブ専御用達



フフフ 
これで
「適正外です^^;」
「防備見ればわかりますw」
なんてことにはならなーぃ ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ♪

タワシは仕方ないなぁ
ブロック率の高さには泣かされますが、やっぱタワシかっちょえぇ~
半裸には似合ってないのが玉に瑕ですが
このバランスの悪さこそが鈍臭いのに支援やってる私とお揃いってことで




。・゚・(*ノД`*)・゚・。  
PR
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
BIsって
エンプレじゃなくってもいいのか
てっきり状態異常の抵抗がいるからエンプレなんだと思ってたよ^^;
そのローブっての見たこと無いけど
背じゃなくて鎧なんだ?
cat 2009/12/07(Mon)14:46:07 編集
わかりませんw
BISはエンプレ
そう聞いてたから着てただけ^^;
ウルトラマンみたいな人も結構多いし
殴りさんとはまた違うのかな???

バスローブみたいなもん?( ̄m ̄〃)
もみぃ 2009/12/07(Mon)20:39:33 編集
無題
WIZで言うロングコードだよ。

パスローブでも似たようなものだ。

わての武道は究極の装備で弱くなったぞw

Lv651なのにLv120級の強さww

コロ相手に白ダメ160くらいw
saga 2009/12/10(Thu)00:02:49 編集
ほほぉ
バスローブでいいのかw

って、サガさん
究極装備なのになんでそんなことに??w
強い方向じゃなくて硬いほうに究極?
奥が深い・・・
もみぃ 2009/12/10(Thu)16:21:53 編集
無題
フフフ

服は、飛虎・・・・

手は攻速34%のクロー

足は力固定111のクロスシューズ・・

運固定35の頭、健康固定35の腰

敏捷固定45の背、威厳固定39の首

知識と知恵は初期のままなので・・・

封印装備とでも呼ぼう

ちなみに藪◎で、エルフの袋叩きによる死亡・・・

なのでコロ適正と判断しました。
saga 2009/12/11(Fri)02:08:21 編集
( ̄□ ̄;)!!
ほとんど固定!!
武道さんて力固定でいいの?
良くないよね^^;

エルフ速いし痛いし
恐ろしい狩場ではありますなぁ
もみぃ 2009/12/11(Fri)09:10:32 編集
無題
面白かったりするw

装備変更すると、約20倍のダメに変わるwwww
saga 2009/12/12(Sat)00:19:32 編集
( ̄m ̄〃)
スリリングな狩りしてるのねw
そういう遊び方もいいなぁ
もみぃ 2009/12/12(Sat)17:37:58 編集
無題
ちなみに発想は、ドラゴンボールの

悟空とピッコロのあのウェイト装備ですなぁー
saga 2009/12/12(Sat)19:39:31 編集
つながり
ヾ(≧∇≦)〃
よく繋がったねーw
サガさんの意想外なとこ好きだわー
もみぃ 2009/12/13(Sun)13:25:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
261  260  259  258  257  256  255  254  253  252  251 
忍者ブログ [PR]