忍者ブログ
REDSTONE 青鯖にてダラダラ生きてます
2024/05/02 (Thu)07:12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/12/28 (Mon)12:30
 リアルでも、ツリーだイルミネーションだと
クリスマスムードを嫌でも実感させられているにも関わらず
古都のツリーでクリスマスを感じるのはそろそろヤバいかもしれません

初めてじっくり骸骨サンタを見ました

たまたま銀行から出た時に青文字が出たんです
ホント街の真ん中に出るんですねぇ
といっても、アリアンでは銀行のすぐそばでしたけど^^

santa.JPG
みーてーるーだーけー

ほぼ真っ白ですが
見えてますね、サンタの衣装

あら BISさんも殴ってます
すごーぃ えらーぃ



昔古都で見たときはもっと大勢の人が殴ってたと思うんですが
時間帯によるのかしら?
まぁ、私はこうしてのんびり見学できたので満足です^^
PR
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
私も
たまたまアリアンで青叫び見たの~
んで直ぐ近くだったのでbisで参戦w
運良く?宝箱開けられたけど
何かの牙…
注:ゴミはゴミ箱へ!w
cat 2009/12/30(Wed)02:04:33 編集
""ハ(^▽^*) パチパチ♪
そうそう ゴミはゴミ箱へww

今年もダラダラお付き合い下さいませ(〃∇〃)
もみぃ 2010/01/01(Fri)20:28:25 編集
私は文書ばっかりでしたw
何かの呪いですかね?
しかも使ったら全部壊れました・・・w
嫌がらせにも程がありますw

遅くなりましたが
あけましておめでとうございます^^
昨年はお世話になりました
本年もよろしくお願いします^^
兎夢猫 2010/01/02(Sat)01:22:34 編集
無題
2010年伝説街道進んでますww

恐ろしくも金腰DXの力固定35を装備すると、腰は外れますがしかし・・・
薬のストックは、普通に使え自動リロ補充もなされますwww
力固定の恩恵も受けてるので、完全に外れないというのが実証されてます。
試したい方は、腰お貸ししますwwww
saga 2010/01/08(Fri)02:20:06 編集
兎夢猫 さんへ
明けましたのでおめでとうございます~

全部!! それはきっと呪いですw
いや・・・間違いないと思われます( ̄m ̄〃)
今年もダラダラお付き合い下さいませ~
もみぃ 2010/01/10(Sun)18:10:23 編集
sagaさんへ
外れてるんじゃないのね?
ヒッピハングな感じになってるのかしら(違
もみぃ 2010/01/10(Sun)18:12:19 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
265  264  263  262  261  260  259  258  257  256  255 
忍者ブログ [PR]