忍者ブログ
REDSTONE 青鯖にてダラダラ生きてます
2024/03/28 (Thu)19:16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/01/20 (Wed)09:56
 悪名が高いのは何もフォリンだけではないのです
あのマズさったら課金しててもうんざりなミズナ

やっと卒して遺跡をクリアしたときの感動ったら!

(課金者なら) 2周行って、たとえギリでも1LvUP
これが秘密ですよ


ということで、狩れないもみぃも順調に経験値を稼げてます
これも、ミズナでご一緒させていただいたお二人に遺跡でも寄生させていただいてるから(〃∇〃)
そして今回もいい感じでLvUPしました

kakuhen.JPG
確変??
・・・あー、パチンコかw
数人の方が反応してました( ̄m ̄〃)



言葉は知ってても内容はわかってませんb
ビックリマークが付いてるとこみると、嬉しい事なんでしょうね~


狩れなくても地道に秘密へ通ってれば、こんな気持ち悪いLvになるもんなんですねぇ
300台の頃にも思ったけど、いざ到達してしまうと大した成長に感じません
周りも同じLv帯だし当然ですが
支援なんて目に見えないし
特にBISはいかに自然に苦を感じさせずにPTを維持させるかがステータスなので
つえーっw とかには縁がないのは勿論、同職を持ってる人にしかわからないキャラですもん^^;
そんな地味キャラ支援BISが大好き


3人で行くのもなんだし募集しましょうかということになり
叫んでもらってたところ、ポタ1 4名から合流依頼

85fc6170.JPG
PR
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ポタ
最後の「ポタ出せよwww」に
めっちゃうけたw

持ってるんだと思うのは私だけ?(* ̄m ̄)
cat 2010/01/20(Wed)21:38:39 編集
苦笑
火力PTだったのよ
笑うしかなかったわ~w
ここなら誰でも出せそう
支援BIS以外は・・・
もみぃ 2010/01/21(Thu)01:12:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
267  266  265  264  263  262  261  260  259  258  257 
忍者ブログ [PR]