忍者ブログ
REDSTONE 青鯖にてダラダラ生きてます
2024/04/26 (Fri)02:02
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/02/01 (Mon)13:59
 比率首をスキルに替えて、運がぼよーんと下がったあいふるですが
何とか2100ちょぃまで復活させることができました

ドラスキ着たら、もうロマなんか恐ろしくて無理無理
燃費も格段に上がるしね~ ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪



なんだかよくDROPする日でした

baru.JPG
指? 指?

聞いたことあるけどなんだろ~? 
って思ってたら鞭みたいです
悪魔さんとかサッパリわかんなーぃ

エサくらいにはなる? なる?











snake.JPG
速度あるけどどうなんだろう
エサかなー


エサくらいにはなって欲しいなぁ











tisso.JPG
またわからんものが落ちた・・・

売ってるのは見たことあるんだけど
値段全く覚えてない^^;


まぁ・・・
私が拾うくらいだしゴミでしょう ('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン










↓↓↓ 私らしさ全開といえばコレでしょう ↓↓↓

ceabecbd.JPG
えぇ 期待なんかしてませんとも
期待なんてするだけ無駄・・・

わかってる わかってるの
でも、鑑定しないと気がすまないじゃない




ジャジャーン

isikoro.JPG
そうか・・・
石ころもかけらになってるのか

石ころはすでにかけらなんだしさー
かけらとしてばらすな!!





ワーさん倉庫へ入れておきたいと
真剣に思った
「なんじゃこりゃぁぁぁ」 ってのを見たかった
どうせ
「もみさんでしょ!」 って言われるだろうけど( ̄m ̄〃)




でも、CCして受け渡してって面倒だし破棄しました~


あーぁ 何か「これは売れる!」 っての落ちないかなー
そういえば、遺跡で婚約落ちるそうです
もみぃは狩れないし関係ないし~
あいふるはまだまだ先ですが^^;
ニョロさん遺跡でびゅしたら楽しみだね~
PR
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
婚約
婚約も付けて見たいけど
何を外して何を装備すればいいのか…
何年やっててもさっぱり分かりません(;´▽`A``
cat 2010/02/01(Mon)21:13:42 編集
BISとテイマはスキルかなぁ
防御あっての話ですが^^;
WIZは知識?
昔、解除クエダブ8個って人いたけど
今はどうなんだろう???
もみぃ 2010/02/01(Mon)21:52:05 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
268  267  266  265  264  263  262  261  260  259  258 
忍者ブログ [PR]