忍者ブログ
REDSTONE 青鯖にてダラダラ生きてます
2024/04/19 (Fri)21:15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/04/06 (Tue)23:19
 えぇ もみぃは狩れません

でも、狩れるキャラがいて
もみぃのために稼がなきゃいけないってのに時間がないんですよ
ポタすら出せない><

もみぃは寄生が命なので今のところはフフフン 

友PTの寄生でモリネル3Fに通ってたんですが、ここしばらく会えずにいましてね
野良PTで601まで過ごしたんですけど
ある日、そばで話してる方の会話を聞いてしまいまして・・・

「誰もいないねぇ」
「600超えたらラット行っちゃうからなぁ」

φ( ̄ー ̄ )メモメモ

ということで、ビッグマウスダンジョンとやらに


bigmouse.JPG
狭いです
一部屋しかありません
みんな散って狩ります
私はどこへ行けば??

わからないので小銭拾います・・・

終了早すぎます

最後のボスだけですね、時間かかるの

BIS・・・することないです
いつものことですが・・・(* ̄m ̄)

まだ3回目ですが
1回目にどなたかが即死した以外は
PTHすら必要ありません
・・・BISいらない?




早いPTだと5分かからないで終わるかも
課金でEXP5500万とかなのでヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
ミラも41まできました
マスは遠いですけど、モリ6まで間があるし、今はPT狩りもない年だからそれほど気にはなりません

ん~ BIS大好き (ヒマダカラジャナイデスヨ
PR
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
5500万!
いいね~♪ 私は早くマズナを卒りたいです…
あそこほんと嫌すぎ><
しかもこの後テイマもあるかと思うと
はぁ~( ´△`) です…
cat 2010/04/08(Thu)14:21:05 編集
うんざり
ミズナさえ越せば旨い~
今日何となくINしたら2倍デーだったので
ポタ出してペア秘密してきたんだけど上がりませんでした
2倍がこんなに有難くない秘密ってないよねぇ
┐( ̄ヘ ̄)┌
もみぃ 2010/04/10(Sat)17:41:42 編集
無題
名も無き遺跡秘密は、
装備その物を買えるチャンスでもあるんだよね。
秘密2周で300万って事は、
Lv535~Lv585区間だからさ、節約してればかなりの資金になるんだよね。

・・・Lv585-Lv535=50

・・・課金者で50×秘密2回=100回
   (秘密2回で1Lv計算)

・・・100回×300万ゴールド=

・・・3億ゴールド

・・・これを利用して武道は装備を良くした敬意
saga 2010/04/18(Sun)05:10:19 編集
サガさんへ
そうか
そういう事をちゃんと考えればいいのか・・・

何が一番いい装備なのかわかってないから
有難い情報も私にとっては価値半減
あーぁ
もみぃ 2010/04/28(Wed)16:35:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
273  272  271  270  269  268  267  266  265  264  263 
忍者ブログ [PR]