忍者ブログ
REDSTONE 青鯖にてダラダラ生きてます
2024/04/20 (Sat)19:30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/04/12 (Mon)11:55
 600Lv超えてもやっぱ狩れないもみぃは
640くらいからのモリ6まで間があるんだし、ミラなんかより攻撃スキルが先だったかなぁと
ちょびっとだけ後悔に似たものを丸い身体に抱え込んでますます丸いわけです



ぎゃー

potadeta.JPG















出ちゃった! ポタ出ちゃった~~

たまたまWIZのポタ出しに組んでて、秘密ないかなって覗きにきてだーれも居なかったので
ほんの気まぐれというか、どれくらいダメ出るかなーってだけだったんです
うっひょー

たった1匹狩るのに5分くらいかかりましたが( ̄m ̄〃)
3回くらいBISに戻ってチャージしましたが、人さえ居なければ出せる!
適正狩場でも何とかなる!
・・・気力さえあれば

その1匹で出たのは奇跡

長く佇んでて誰もいなかったからでしょ? なんて無粋なことは言っちゃダメですヨ










PR
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おぉうw
やるな~!(* ̄m ̄)
凄いじゃん 1匹5分掛かったら1匹でやめちゃいそう…
bisもやってると楽しくて色々スキル取りたくなるけど
納骨を思うともみぃさんほど上げる気力ないなぁ( ´△`)
目標300くらいなので塔までは行きたいですb
cat 2010/04/12(Mon)13:24:38 編集
( '∇')ウフフフフ
1匹目で出てなかったら狩ってませんw
狩れるかなって思っただけだし( ̄m ̄〃

納骨はBISとテイマしかわかんないけど
BISのが気が楽というか・・・
無駄にコル取らなきゃ大丈夫よb
もみぃ 2010/04/12(Mon)23:46:40 編集
おぉ
私も蟹当時BISで同じ事してましたね・・・
BISでひたすら殴りとシルフラで1匹5分・・・
2匹目3匹目が勝負でそれで出なかったら少し萎えますw
一度だけ2時間以上掛かったことがありましたw
殴り続けた自分を称賛したいですw
兎夢猫 2010/04/17(Sat)18:16:48 編集
無題
ビックマウスのポタ出しならさ、
わての武道待機してあるぞ、
RSカケラ集めにラットシーフを倒してドロップ狙ってるからさ。

わてのポタ出しは、基本泡だしです。

普通に狩りをして、
ポタ出ましたと言う叫び聴いたら・・・放置
泡でて叫びから、
10分後に敵を血祭りにすると、出る確率が高く感じますね
saga 2010/04/18(Sun)04:57:24 編集
兎夢猫 さんへ
ナカマ*´∇`)人(´∇`*ナカマ

ラットは人居ないせいかすぐ出るから
狩れないBISでも恥ずかしくないw
私からも賛美を
もみぃ 2010/04/23(Fri)20:59:37 編集
サガさんへ
血祭り ・・・血祭り
憧れの そして間違いなく経験できない言葉w

残念なことに
サガさんの記号がさー どれがどれだか^^;
もみぃ 2010/04/23(Fri)21:01:19 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
274  273  272  271  270  269  268  267  266  265  264 
忍者ブログ [PR]