忍者ブログ
REDSTONE 青鯖にてダラダラ生きてます
2024/04/18 (Thu)19:22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/04/28 (Wed)16:29
 どんだけ削ればいんだよぅ
まさか削ってもらっちゃダメとか?

そんなことを思いながら心も削られていき、丸いまま萎んでたもみぃですが
先日のクエでは友にポロポロと欠片が落ちてたようで
経験値が少なくて申し訳ないって気持ちも少し薄れ(をぃ
欠片探しのついでという名目で、懲りずに幹部と対決しに行ってみました

カイロンさんの台詞を聞き直すことはできないので
アイテムやクエ欄をよく読んでみる


04e686cb.JPG
周りに人がいるとダメ?
PT組んでたらいけないってことなのかな

どうせダメなら何でもやってみよう
とPT解散してひとりで挑んでみた






4aa3e5a1.JPGw( ̄o ̄)w オオー!

狩れそう!




















支援に専念するわという友に
「アスヒなんかしたってソロじゃ日が暮れるよー」と、言ってたんですが
狩れる? 狩れてる~
回復量くらいダメ出てると格好いいんですけど・・・
でもでも!
ホリサクマスにすると獲得が確か±0くらいだったので、CPをあまり気にせず狩れて
度々BISに戻ってチャージってのがなくなっただけ楽になりました
「狩れる~なんて喜んでると倒しちゃうんだよねw」
そんなこと言ってると倒しちゃうよ?
案の定、その会話の直後倒してしまいました
気を取り直してもう1体
今度は補助忘れてるのに気づかないまま狩り、何が何だかわからないまま即死><
待ちらしき剣士さんがいらしたので、新しい縄を受け取るだけにして交代


縄の説明にある
『HP回復 1ポイント』
これは、1ポイント残して狩れって意味じゃないですよね
んー やっぱ友々の生姜さんに試してもらうのがいいのかなぁ
詳しそうだもん




あーぁ あと何年やったら赤石を理解できるようになるんだろう
PR
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ほんとだ
PT組んだらダメって意味かな?
削ったらダメなのかな?
それとも同じ画面に居たらダメ?w(流石にそれはないかw)
結構痛いし 硬いし 大変よね><

p.s.何年やっても理解できない自信がありますb
cat 2010/04/30(Fri)13:54:38 編集
oh!
ニホンゴ トテオトテモムツカシイデェース

不具合は勿論、日本語訳の修正もお願いしたいです;;
もみぃ 2010/04/30(Fri)20:08:54 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
276  275  274  273  272  271  270  269  268  267  266 
忍者ブログ [PR]