忍者ブログ
REDSTONE 青鯖にてダラダラ生きてます
2024/04/23 (Tue)15:25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/05/25 (Tue)22:58
 仕事の都合で
もみぃの秘密のためにだけINして、長くても1時間くらいでとっとと落ちてる今日この頃
それでもLvは着実に上がり、@2でラット秘密卒業です

それ自体は嬉しいんですけど
卒ったあとの10Lvをどうしたもんかと・・・
次の秘密はモリネル6F (651~680Lv)

6FにPTがあると聞いて、狩れないもみぃでもLv上がる~って喜んでたんですよ
で、現地視察に向かったんですけどね


5F.JPG
真ん中あたりで立ち往生なんです
この先に進めないんです










97905dea.JPG
殴ったってどうにもなりません
万能鍵も用を足さないみたいなんです

地味に痛いんです
ぼんやりしてると逝けます





せっかく他人様のお陰だけでここまできたのに
たった1枚の扉のために断念なんて悲しすぎます
1280円の商品を無理やり半額にしたみたいでヤなんです
せめて698円とか(違


嗚呼哀しきは狩れない殴れないキャラもみぃ
PR
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あらぁ
万能鍵もダメなの?><
そんなのどうやって開けるのよ~
シフさんとかにお願いするしかないのかな?
火力無いキャラは基本的に無理じゃんね;;
cat 2010/05/27(Thu)14:48:24 編集
ダメじゃないけど
使えるみたいなんだけど、結局殴らないと開かないっぽぃ
殴れないから確かなことはわかんないけど( ̄m ̄〃)
もみぃ 2010/05/28(Fri)21:34:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
280  279  278  277  276  275  274  273  272  271  270 
忍者ブログ [PR]