忍者ブログ
REDSTONE 青鯖にてダラダラ生きてます
2024/04/26 (Fri)21:10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/05/14 (Fri)12:47
 何とかポタだけは出せるようになりながらも
秘密だけで経験値を稼いできたもみぃも631Lvになりました

ステだけがわからない訳じゃないんですが


3eec0594.JPG
健康2000到達
マッチョが伊達ではなくなってきました

ただ丸いわけじゃないw





ラットを卒った後もポタが出せるのかどうかは置いといても
どうやらここはBISなしで行ける秘密らしく
特に0時はポタないとPTに入りにくい感じです
BIS居たって、即死攻撃は本人の装備が重要みたいですしね
最も寄生に適した職:ビショップというのは過去の話のようです

前にも書きましたが
モリ6とやらの秘密は、BIS・WIZ合わせて3人は必要とか (どっちが2人なのかは謎
で、BISはスキル重視らしいので
インフィニティ何とかって鈍器を買ったんです
+5で7500万
+6は1億2500万で買えませんでしたw

なのに!
昨日+6が7500万で売ってた~
買いましたよ

f99dba51.JPG
+5のほう、何日使ったかなw
要求が100Lvなので友に4000万で買っていただきました
ヽ(=´▽`=)ノ



あいふるから婚約3個借りてスキル90
いつものように補助掛けてるとCP切れますw
スキル重視だとすると、指は婚約がいいんだろうけど
どこでCP稼げばいいんだろう・・・
健康無視? まさかね^^;
まぁ、まだラット卒まで20Lvほどあるからそのうち謎も解けるでしょう   そのうち


それにしても
インフィニティ2のグラが長いもに見えてしょうがない
PR
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
長いも
え 長いもだよ?知らなかったの?w
って 私もそう見えた^^;
殴ったら折れますワナ…
スキルもステも分からないのは どのキャラもなんですが
もみぃさんの聞いてると私はどうなる?
なんて思ったけど そこまで上げないだろうし関係ないかw

昨日ごめんね~ ネットが落ちたのか
30分程繋がりませんでしたorz
昼も一回落ちたのよ… 短時間だけど
プロバイダ変えたんだけど そのせい?
分かんないけどw
cat 2010/05/14(Fri)14:40:23 編集
そうだったのかw
長いもだよねぇ
折れたら粘ってmobの敏捷下がるとかw

猫さんが消えた瞬間出たのよヾ(≧∇≦)〃
プロバイダはおろかPC本体のこともわかってませんbb
もみぃ 2010/05/14(Fri)14:48:50 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
279  278  277  276  275  274  273  272  271  270  269 
忍者ブログ [PR]