忍者ブログ
REDSTONE 青鯖にてダラダラ生きてます
2024/04/26 (Fri)01:42
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/05/30 (Sun)22:34
 ラット秘密卒業しました

たまたま知り合いの剣士さんがいらしたので、モリ6PTのこと聞いてみたんです
「たまにあるよ PTw」
たまになのか・・・

記憶をお持ちのBISさんを呼んで下さって、現地まで連れてっていただきました


44b6c370.JPG
ハロワ・・・?

ウジャウジャいますが?








危険極まりないです







おまけに人いません・・・






痛くて有名な赤目倉庫ですらハロワは安全でした
誰かが置きっ放しにしない限りは


ここは・・・

誰かが死に戻りした後にうっかり来ちゃったらタコ殴りで昇天確定です


剣士さん曰く
「この前Gハンでここ使ってたなーw」
ここに狩りPTあるって聞いた頃はよく叫びありましたよ
Lvの狭間なんでしょうか・・・


5日程で卒な剣士さん
「卒ったら一緒に狩ろうね^^」
アナタが来られるまで、このまま放置な気がしてなりません
PR
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
恐い…
そこしか場所ないの?
恐すぎ~><
しかもコルで呼んでもらったってことは
扉ってどうやって開けるんだろ?w

何はともあれ卒おめでと~(^ー^* )
cat 2010/05/31(Mon)14:01:41 編集
赤い扉
サイトを見て回ったらね
シフさんのスキルじゃなきゃ無理とか書いてあったよ;;
SSの↑扉は鍵で開けられるみたい~

・・・今の私には関係ない扉ですが( ̄m ̄〃)
もみぃ 2010/05/31(Mon)21:56:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
281  280  279  278  277  276  275  274  273  272  271 
忍者ブログ [PR]