忍者ブログ
REDSTONE 青鯖にてダラダラ生きてます
2024/03/28 (Thu)19:34
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/06/28 (Mon)21:35
 見事に過疎ってるモリネル6Fですが
たまーにPTに遭遇することもあるんです

まぁ、過疎ってる狩場にへばりついてる時間があるならテイマで狩れよって話なんですけどね^^;

この日は、どうやらGハンぽぃので無理だなぁと街へ戻ろうかというときに拉致っていただけまして
やっぱりGハンでした
剣士さんと天使さんにWIZさんの3人様でした


746e22da.JPG
















ドラツイの美しさに目を奪われつつ、ついて歩いてたわけですが
高Lv(なんだろうか?)のドラツイって見たことないけど、すげぇなぁって見とれてたんですよ
メテオさんのカンストが20000ということしか知らない私は
カンストカンストって喜んでたんですね
そこで気がつきました
攻撃してるのは剣士さんだけ
もしや・・・

うん^^ 700↑の剣士さんでした~
そりゃ綺麗さも群を抜いてるわけだー

美しさもダメも心臓の補充回数もハンパじゃありませんでした
寄生ありがとうございました (*- -)(*_ _)ペコリ


PR
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ドラツイ綺麗よね~^^
でも ドラツイも メテオも 火氷雨も mobが全然見えないんですよ…
自分がタゲ合わさなきゃならないキャラだと全く合いません^^;
範囲さんと一緒だとテイマってする事ないな~って良く思いますw
cat 2010/06/29(Tue)14:25:47 編集
喜んでられるのは
BISだからだね~^^
上書きは時間だし個人回復はWIZさんに任せたほうが安心だし( ̄m ̄〃)

BISが見てるのはキャラじゃなくて右のキャラ名ww
もみぃ 2010/06/30(Wed)22:15:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
285  284  283  282  281  280  279  278  277  276  275 
忍者ブログ [PR]