忍者ブログ
REDSTONE 青鯖にてダラダラ生きてます
2024/04/27 (Sat)04:14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/04/23 (Sat)13:00
 いい年して転職なんかしちゃったら、まー疲れが取れないったらヾ(≧∇≦)〃
1年以上赤石隠居で、引退かなーとか思いながらも
パスわかんなくなっちゃってログインすら出来ないしー
どうせ引退するなら装備品とか友にあげたいじゃない
忘れた頃にそんなことを思いつつ現在に至っております

何を思ったか「赤石したい」と思い立ちまして
仮パスの申請したんです
まだ連絡来ないですけどね
で、大人なのに待てないw
新垢作っちゃった
面倒っちゃー面倒だし別のゲームでもしようかとか思ったりもしたんだけど
やっぱ赤石の辛気臭いグラが好きみたい

友を発見して、相手の都合も考えずダラダラおしゃべりしてたんだけど
いや~ 新キャラ増えましたねー
しゃべるのに忙しくてSSも撮ってないけど
全身タイツのオネーサンや立ち読み小僧
職限定の秘密だと募集面倒臭そう  
・・・私が募集するわけでもないし、WIZじゃないから支援も関係ないけど~
友がかつての青鯖のように大人だけで初期キャラでまったりやれたらいいのにって言ってたけど
ホント同感
1年以上隠居してて言うことじゃないけど
きっと玉手箱を開けた浦島はすっとぼけた事言ってたハズ
今の私は浦島太郎

もみぃが復活できたらまたまったり楽しみたいなぁと思ってます

o(^^o)(o^^)oワクワク



PR
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
そんなに?
1年も経つのかな? 日が経つのは早いね…
もう今のRSには全然ついて行けません
ぁ 前からかw
まったり仲間がいるとほっとしまする(* ̄m ̄)
又 あーでもない こうだっけ? っと
すっとこどっこいコンビで遊びましょ( ̄∇+ ̄)
cat 2011/04/23(Sat)22:16:55 編集
猫さんへ
この間はありがと~
未だお知らせ着てないの><
もみぃに会える日は来るのだろうか・・・

すっとこどっこい万歳
もみぃ 2011/04/26(Tue)00:28:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
290  289  288  287  286  285  284  283  282  281  280 
忍者ブログ [PR]