忍者ブログ
REDSTONE 青鯖にてダラダラ生きてます
2024/04/25 (Thu)23:29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/06/01 (Tue)17:23
 卒ってすること出来ることがなくなったもみぃ・・・
せっかくの公休

放置のあいふると遊んでやるかー

ミズナにあるイモムシのお部屋
少々適正超えてますが誰も居ないのでヨシ
岩邪魔だわー
うわっ そっから出てくるなよー
イモムシって美味しいのねぇ
そんな感じで狩ってました

redstone.JPG
初めて見たよー
生REDSTONE
おまけにXLSだし、もみぃにいいかも~

狩りのあと装備させてみたら
攻撃力がちびっと下がったくらいでお誂え向きでした
もみぃに攻撃力なんて関係ないし~ ♪~( ̄ε ̄;)

丈夫そうらしい
頑丈になれ、もみぃ






ここってDROPいいのかしら?
あいふるだしろくなもん出ないのは承知ですが、B2と比べると(10万品で)稼げます


91902d33.JPG
懐かしいww

初めて見た頃はスゲー!とか思ったものですが
時の流れとはあまりに早く恐ろしいものですね

エサになるのでしょうか

せめて売れるものであって欲しいです^^;








tepeshader.JPG
これは何でしょう
名前は知ってます
昔からありますよね

中身見てもよくわかりません
適正Lvで使えるものかすらわかりません

抵抗ってわかんないよ~~~><












この他、知恵付きの首出たんですよ
スキルは2下がるけど防御変わらず装備出来るので
秘密のときにコッソリ使おうかなって下のほうに除けておいたんですよ
あいふるは運を諦めて防御装備で居るにもかかわらず痛いんですよ、ここ
気がついたらPOTほとんど無くてですね
1時間弱で切り上げ、鍛冶屋さんへ行ったんですよ

おわかりですね?
売り払ってしまいました・・・orz


3Mほどの売り上げでしたが、もみぃのスキルが91になりました
めでたしめでたし
PR
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
すご~い!
いいないいな~ やったね(^ー^* )
私も大家までしか出した事ない しかもソロではない!w
ミズナは秘密でも良い物出るって聞いたけど
まぁ 私に出るわけがなく…^^;
Uも時々でるけどろくな物出ませんorz
REDSTONE出したい~~~!!!
cat 2010/06/01(Tue)22:16:53 編集
すげー
「REDSTONEはよく出るよ」って前に聞いたことがあって
今まで「ウソつき」とか思ってたw
ミズナ秘密では10万品すらきたことないです( ̄m ̄〃)
もみぃ 2010/06/02(Wed)21:58:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
282  281  280  279  278  277  276  275  274  273  272 
忍者ブログ [PR]