忍者ブログ
REDSTONE 青鯖にてダラダラ生きてます
2024/04/24 (Wed)15:46
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/04/26 (Mon)23:56
test.JPG 
新クエ
高Lv用
○Lv以上って書いといてよ

600Lvを超えたもみぃなら
いくらなんでも大丈夫でしょ
狩れもしないのに
Lvだけを頼りに話してみた

受けられたw

さてどうする







もうあの人しかいない
いざという時の友WIZ登場
本人受けられるLvじゃないのに
狩っても美味しくないのに連日痛い思いをさせて狩らせて削ってもらってます
連作だったようで・・・友よ、ご愁傷様 (-人-)ナムナム

少しずつ進んでます
このLvになって、まだ入団テストかよー
古代悪魔みたいなのをギリギリまで削って、カイロンさんにもらった縄で生け捕りです
ゲージ見えなくなるまで削っても失敗になります
その度にカイロンさんに縄をもらいに走ります
ゲージ見えなくても、もみぃで攻撃してみます
そりゃダメ低いですよ
でも、何度も攻撃できるくらいHP残ってるってアンタ・・・
何度やっても失敗です
「うわぁまだあるんかぃ」 と思ってると倒してしまいます
何度往復したでしょうか

せめて 「もうちょぃ」 とか出てくれたらいいのに

ってゆーかぁ~(この喋り方大嫌いw
世の中には一生支援って人もいるんだからさぁ
削ってもらうだけじゃダメって、支援BISにどうしろってのよ!





もしかして
削ってもらったらダメとか?   ・・・まさかね
うわー きちんと読んでなかったよ~><




 *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

先日以来、BISで出せたポタに異常なまでの興奮を覚えましてね
何度かこっそりポタ出ししてたんですが
天使になると痛いんですよ

時間かかりすぎ ヾ(≧∇≦)〃

で、臨時収入があったのでー
ムフフ 再振りしてしまいました
力も運もないのに神手なんかあってもしょうがない
それ以前に敏捷ないから当たらないんだもーん
ホリクロはまだ低いし、mob寄って来るし、難易度5だし、無駄にCP減るだけで変身めんどぃ


ホリサク! ホリサクでサクサク!


・・・にはなりませんでしたが
今までよりもダメ出ます
1000とか出ます (もみぃには奇跡的快挙なんです^^;
1体1分ほどで狩れるようになりました


なんでこんなにSP余るんだろう
 難易度の差 
うへへ
こりゃもう振るしかないでしょ


ジャジャジャーン

ミラマス!

ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ♪


そして明日には620Lv到達 ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪
PR
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
新クエ
情報がないから分からないよね^^;
削ったらダメなのかなぁ?
上のssだとダメって感じもしないけど どうなんでしょ…
再振りしたのか~
ほんと何をどれだけ上げていいのか
必要なスキルはどれなのか さっぱりよね(;´▽`A``
でも分からないことチャレンジするのって楽しいけど^^
cat 2010/04/28(Wed)14:56:31 編集
失敗してもらいに行くと「落ち着け」って言われるだけだから
削ってもらうのはOKだと思うんだけどねぇ
ダメだったら「自分でやれ」とか言うだろうし・・・

欠片探しの名目でまた拉致しまw
もみぃ 2010/04/28(Wed)16:04:27 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
275  274  273  272  271  270  269  268  267  266  265 
忍者ブログ [PR]