忍者ブログ
REDSTONE 青鯖にてダラダラ生きてます
2024/03/29 (Fri)18:29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/02/20 (Sat)21:20
 丑三つ時になろうかというのに、友BISを無理やりGDに誘ってしまった
面白そうだからと、支援BISふたりでGoGo

252f303d.JPG
支援BISといえど
Lv差で何とかならんか
と、勢いだけで突入


何度か来てますが
イディアさん邪魔です

離れてついてきてくれたら^^;









普段は友WIZとが多いので
私はどのキャラであろうが大概走ってるだけなんですが
今回は違います
これでもか! と仕事します


cc2866b4.JPG
ミスも多いし
とにかくダメが出ません

でも、さすがに相手が78Lvくらいだと
何とか倒せるものですね
殴ってる間、他の作業出来そうですが( ̄m ̄〃)







1a24f570.JPG
見よ! 
支援BIS渾身の一撃!



 ダメは小さいけれどアクション大きいです
一所懸命仕事してる!
働くおぢさんはかっこいいです





途中、幽霊さん達が居るところ、そこだけはBISらしくTUで
あまりに楽で楽しくて、CC忘れて無我夢中
うっひょー なひとときでした



image07.JPG
楽あれば苦有りと言いますが
やっぱ少しでも楽なほうがいいわけで

変身してみたものの
大差ありませんでしたわ (*´ー`)ゞ

マスには程遠いので
とやかく言う資格はないんですけど
ダメ幅デカすぎ!!





image08.JPG
焦った
ものすごく焦りました


MAP見たらゴール寸前

(´▽`) ホッ




友、笑ってますが
何だったのでしょう
さっぱり覚えてません





image09.JPG
調査完了!

天使になってしまったので
厳正に支援BISとは言えませんが
楽しかったですよ
時間と気力に余裕のある時には
是非お勧めしますw





私?
しばらくご遠慮させていただきます^^
PR
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
楽しかった^^
何とかクリア出来たね~
私なんもしてないけどw
ほんと大袈裟に振りかざしてるのにダメ出無いよね^^;
でも楽しんで何ぼb
cat 2010/02/21(Sun)13:04:33 編集
好き好き
いいSSだったと自画自賛w

また行こうね~
もみぃ 2010/02/21(Sun)15:07:04 編集
BISだけとは・・・
楽しそうですねw
私は昨日適正アチャ(物理と知識)2人でB1行ってみたんですが
雑魚の攻撃が意外と痛くて
雑魚無視のボスだけ倒しでクリアしましたw
ボスでは互いにタゲ変わりながら被ダメ抑えたりチームワークを磨くのにいい練習になりましたw

ちなみにイディアは置いていけますw
兎夢猫 2010/02/24(Wed)00:07:08 編集
兎夢猫さんへ
めっさ笑えましたよw
お勧めです
ただし、あくまでも余裕のある時に^^

置いていけるのかぁ
きっと連れて行っちゃうと思います( ̄m ̄〃)
もみぃ 2010/02/25(Thu)19:45:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
272  271  270  269  268  267  266  265  264  263  262 
忍者ブログ [PR]