忍者ブログ
REDSTONE 青鯖にてダラダラ生きてます
2024/04/18 (Thu)19:12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/12/10 (Thu)16:17
 暇と気力があれば騎士部屋へ通う日々
今日は4倍が出ました
2倍だったら・・・w

騎士さんたちは小銭をこぼしてくれるので、まぁ4倍でもありがたいです^^


4bai.JPG




10000ゴールド
通常は3000前後
10000が上限なのねぇ
そして箱の小銭は500000が上限かぁ
これは嬉しい
インベントリが5個節約できますねb


そして、お役立ちグッズ現る!

dragon.JPG
友に借りているミスコより防御上がりまして
ただ今450ほどになりました^^
ミスコで黒かったあいふるも
めでたく茶テイマに戻りました

(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪



でも、ミスコはまだお返し出来ませんよ  WIZが控えてますから ( ̄m ̄〃)
小墓Lvくらいでソロで着る予定です~


ここで問題です

damage.JPG
ダメージリターン と ダメージ返しの
違いを述べよ





サッパリです^^;
魔法と物理の違い?

テケトーなこと言ってます





オマケDROP ★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★

rose.JPG
ポタ出し中に出ましたw

こんなんばっかり~



PR
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
良い物^^
使えるもの出ると嬉しいよね~^^
こないだ運テイマの能力聞いてみたけど
なんだか私にはそれを達成できる気がしないですw
でも ちまちま振って行きますわん^^;
cat 2009/12/11(Fri)15:54:17 編集
そうなのよね
今から振ってくと辛いよね
でも狩れないわけじゃなくて
mobとの距離さえ取れればサクサクだし
オガならそうそう死ぬこともないし
まったりが楽でいいですなw
もみぃ 2009/12/12(Sat)17:40:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
262  261  260  259  258  257  256  255  254  253  252 
忍者ブログ [PR]