忍者ブログ
REDSTONE 青鯖にてダラダラ生きてます
2024/04/25 (Thu)09:58
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/11/26 (Thu)09:21
 納骨B5でソロの楽しさを覚えたのもつかの間
B6での狩りPTで、まさしく立ってるだけの楽さに慣れ親しみ
これを最後に 【狩る】 ことから遠ざかったもみぃです

納骨秘密で、あれだけ激しかった仕事も
卒した途端 「なんだったのかしら? 気のせいね、うん」 という感じの
スパインにミズナ

これだけダラダラが定着してしまうと
記念のお写真もすっかり忘れてしまうわけですよ

そういえば~
思い出したのは530にもなってからのこと
それも、タクシー業務で立ち寄った街でこの人に出会ってしまったから



niteru.JPG
カプさん!
あなたの叔父さんですか!










カルリコさん、あなたに出会えたお蔭で記念撮影することが出来ました ありがとぅ
PR
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
!?
おじさん! 探したのよ~!!

ってなんでやねん!w
何処の町だろ~ 会いたいわ(//∇//)
cat 2009/11/26(Thu)13:30:48 編集
会いたいでそw
当番組では再会のお手伝いをさせていただきますw

ブリジの左上だったかな
SSの狭い風景を頼りに探すべし~
やっぱテイマで会うのがいいと思うし
タクシーするよ
もみぃ 2009/11/27(Fri)18:22:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
257  256  255  254  253  252  251  250  249  248  247 
忍者ブログ [PR]