忍者ブログ
REDSTONE 青鯖にてダラダラ生きてます
2024/03/29 (Fri)14:53
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/12/02 (Wed)08:38
 異次元が買い物カゴに入ってて
思い当たるのはワンタイムキーのキャンペーンくらいしかないんだけど
そんなもん当たる運なんてないし何だろうと思いながら売り払ってしまったわけですが・・・

「連絡帳に何か書いてなかった?」
「そんなもん見てない」
「・・・」
そんな会話を友としていて、笑いながらも少々不安になったので確認してみました

何の連絡もきていません

この前のロトはポイントで買ったし、花だったしw

不安は大きくなていきます
ヘタレ全開ですよ
で、キャンペーン内容をチェーック


image01.JPG








通知なんてないってば><


何だったんだーっっ



忘れた頃に取り上げられるのも癪なので
というか、私のショックだけならいいけど買って下さった方にまで迷惑がかかるので
問い合わせしてみました
どこまで調べてもらえるのか甚だ謎ではありますが、数日中には何かしら連絡が来ることでしょう・・・
PR
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無し?
通知するってなってて無いのは気になるよねぇ
でも もしその当選だったら凄いね!
5名様だよ~ 確立めちゃ悪そうだもん
すご~い^^
cat 2009/12/02(Wed)21:39:38 編集
無題
その前に、当選の異次元は取引不可じゃなかったけ?
saga 2009/12/03(Thu)02:04:04 編集
無しw
なんもないのよー;;
貰いっぱなしでいいのなら気にもしないけど
要返信となると・・・
なんだったんだーっ

>5名様だよ~
もしキャンペーンなら一生分の運を使い果たしたことになりますw

ねね 気づいてた?
SSの「Trade」の括弧おかしいのw
もみぃ 2009/12/03(Thu)09:02:28 編集
Trade
今回のはTradeなのよ~
でも、ホントにキャンペーンの品かどうかが・・・
んー 何だろう^^;
もみぃ 2009/12/03(Thu)09:03:36 編集
ほんとだw
括弧おかしいねw
』が多い(* ̄m ̄)
cat 2009/12/03(Thu)15:21:56 編集
今気付いたけど 最初の括弧の分だったのねw
間違いではなかった…^^;
cat 2009/12/03(Thu)22:16:27 編集
あらw
ほんとだ
Ψ(`▽´)Ψウケケケケケ

今日IN出来なくてごめんなさい;;
明日あさっては週末なので何とも言えないわ
取り急ぎ野良PTでお願いします^^;
そこでお知り合いが出来ればそれでおk
もみぃ 2009/12/04(Fri)00:22:02 編集
∠( ̄∧ ̄)
昨日野良で行って見たのよ~
初なのでって御指導お願いして
ここで話す1,1とか 2手に分かれての方が早いのでとか
色々教えて下さったけど
今日覚えてるかな… 皆早いんだもん^^;
ポットは沢山もっとかないとダメね><
cat 2009/12/04(Fri)15:05:50 編集
知識さんはねぇ
特にメテオさんは青満載じゃないとね~
杖振ってると確実に置いてかれますw
もみぃ 2009/12/04(Fri)20:09:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
259  258  257  256  255  254  253  252  251  250  249 
忍者ブログ [PR]