忍者ブログ
REDSTONE 青鯖にてダラダラ生きてます
2024/04/26 (Fri)19:09
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/11/30 (Mon)09:05
 再振りして、友のミスコ借りて、フフフンなあいふるですが
こうなるとやっぱ欲が出てくるもんですよ
だからって何を装備したいとかサッパリわかってないんですけどね^^;

めったにしないウィンドウショピングで見つけてしまいました


gold.JPG
金靴~~

防御100超えた~

ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ♪







さて、ポタ出しポタ出し
( ̄□ ̄;)!!   スフィア切れてる・・・
GEMの残高いくらあるかなー 
あら 間違えて買い物カゴ開いちゃった (^▽^;)


ん? んん? んんん?
こ・・・これはまさか

ijigen.JPG
異次元!



なんでこんなものが??





落ち着け
よく見るのよ

他のキャラクターと取引が可能だ

売れる? 売れちゃったりする?


売れる!



""ф~ \(▽ ̄\)~~~~~
~~~~~(/ ̄▽)/ ~ф""





どうか見間違いでありませんように
どうぞぬか喜びで終わりませんように

8億相場だと聞いたので、9億で出してみた

洗濯物干してる間に売れてました
PR
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おぉ~!
いい買い物にいい売り物ですなb
異次元てロトBOX買ったのかな?
期待するとトレードも出来ない妖精のなんたら…
とか出たりするけど
特に気にもせずカチカチッってすると出たのが異次元とか
一瞬何事かと思いますわなw
cat 2009/11/30(Mon)15:11:24 編集
出所
なんでカバンに入ってたのかわかんないのよ^^;
家人に聞いてみたら
「何たらキーがどーたらいうヤツ、あれキャンペーンじゃね?」
といういい加減な返事・・・

なんだったんだろう
と言いながら調べる気もないわたし~~
もみぃ 2009/11/30(Mon)18:50:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
258  257  256  255  254  253  252  251  250  249  248 
忍者ブログ [PR]