忍者ブログ
REDSTONE 青鯖にてダラダラ生きてます
2024/04/20 (Sat)00:33
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/11/05 (Thu)19:50
ワンタイムキーとかいうのが導入されましたね

PCゲームなのに携帯かよーと思いながらも
やらずに文句言うのもなんだと思い、設定してみたんです

( ̄□ ̄;)!!
無課金垢のほうで設定しちゃった
削除削除

こういうのは一定時間おかないと削除が有効になんないのよね~
と10数分後、設定画面へ


onekey.JPG
















まだかよ! ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
今日は面倒なので明日再度挑戦します


で、ちょっと気になることが・・・
毎回キーが変わるので安心度は大幅UPかもしれない
でもね
たまたまスタート時に別垢で作ったけど、今ではメインと変わらないくらい育ててるのよ
って方もいると思うんですよ
面倒とかいうことではなく、携帯1個しかない人は・・・?
2つアドレス持てる機種ならいいけど・・・

まぁ、それはプレイヤーの都合なのでいいとして
ダメオン様の都合で強制退去(別名:鯖落ち)させられた場合も
いちいちメール受信して設定ってことですよね・・・
大勢がINする時間帯に落ちたら?
 (昔あったよね PT入ってて盛り上がってる時に鯖落ち&1時間くらいIN出来ず、なんてことが^^;
あの事件で、ダメオンはやっぱダメオンだけど赤石は捨てたもんじゃないなと思ったものです)
 回線まではパンクしないだろうけど、スムーズなINがますます不可能になる確率高いですよね

あ お正月とか、あけおめメールだけでも届かないメールですが
そんな時は当然届くまでIN出来ないんですよね・・・

やめとこうかなw





ダメオンに足りないのは全てにおいての処理能力



今更だけど ( ̄m ̄〃)
PR
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
そうねぇ
持ってても色々厄介なのね
持ってない私にはもはや何の進展も無い話でしたがw
PCゲームなんだしPC上でなんとかせんか~い!
cat 2009/11/06(Fri)16:13:36 編集
んだ~
面倒なだけで済めばいいけど・・・

>PC上でなんとかせんか~い!
そうだそうだー!
もみぃ 2009/11/07(Sat)20:21:41 編集
無題
ちなみに
わてがパス抜きでやられた時は、
キャラ変更時・・・・
ワンタイムキーはログインの1番最初だけ・・・
キャラ変更時はそれ無い。。。
saga 2009/11/11(Wed)00:00:00 編集
別垢
だと変更になるのよね~
だから別垢のほうは放置ですw
も1個セキュリティの案内あったけど
インストールとか何とか書いてあったので未だです

サガさん一般人になってるから
アイテム戻ってきたら帰ってきてね~
もみぃ 2009/11/13(Fri)08:36:03 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
253  252  251  250  249  248  247  246  245  244  243 
忍者ブログ [PR]