忍者ブログ
REDSTONE 青鯖にてダラダラ生きてます
2024/04/25 (Thu)08:35
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/10/19 (Mon)00:50
テイマの狭間で時間に余裕があるので
BISの秘密は本日にしてます

で、22時頃行ってはみたもののBISさんが3人泡吹いてるだけ・・・

とりあえず叫んでみた
「秘密ありませんか?BISです」

シーン・・・

すると
「もみぃさん 一緒にポタ出しませんか?^^」
声の主はBISさんw
「私狩れない;;」
「2BISなら何とかなるかも~」
なんとポジティブなお方でしょう
出来ることはとりあえずやってみる

あまりに必死でSS取り忘れたのが悔やまれます

ふたりとも殴りとは程遠いBISでしてね
狩れないのは私だけじゃないんだと、変なとこで安心したり^^;
とにかくダメが可愛いんです
白ダメは1桁 黄ダメも3桁には程遠い2桁
スキルのグラが区別つかないので、BISさんのスキルが何かはわかりませんが
しょっちゅうチャージしてたので神手かもしれない
蜘蛛も蠍も結構イタイ・・・~(>_<。)ゝ
殴る ミス ミス 殴る 殴る ミス ミスミス 回復 チャージ キャンセル チャージ 殴る ミス ミス・・・
キャンセルされながらもふたりで殴ります
ゲージの減り方とBISの忙しさがかみ合ってません

「エン欲しいですね」
全くです

たとえ前提分でも、ミスがないだけマシかもしれないと天使で狩ってみました
ミズナLvまできてホリサク・・・
おまけにダメ変わんないし( ̄m ̄〃)

何体狩ったかな
4~5体だと思います

出た!

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪


空いてる時間帯だったのもありがたいですが
殴ってるふりのBISでもポタは出せるんですねー
ひとりで狩ろうとは思いませんけど (*`▽´*)ウヒョヒョ



タウポがとりあえず20まできたので
少しお休みして
ホリクロを取るべく天使スキルを確認してみました
バカみたいに前提が多いです
ホリクロに届く前に萎えそうです
でも、これ取ったら友BISのお手伝いにもみぃひとりで行けるかもなので
取り急ぎ1だけ取ってみます~
もみぃガンバレ   (`0´)ノ オウ!


PR
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
bis
狩れないbis同士だったのか^^;
てっきりもう一人の方は狩れるbisさんだと思ってた~
ホチサクじゃなくってホリクロが必要なの?
自分に必要なスキルを取ってね><
私の為に振ったら勿体無い!
cat 2009/10/19(Mon)13:33:57 編集
親近感
うんうん 立派な支援さんでしたw

ホリクロは範囲だしねぇ
まぁ、何取ったところで力乙なので
火力にはなれないから大丈夫(何がw
便利なスキルがあればいいかなぁって^^
もみぃ 2009/10/19(Mon)19:56:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
248  247  246  245  244  243  242  241  240  239  238 
忍者ブログ [PR]