忍者ブログ
REDSTONE 青鯖にてダラダラ生きてます
2024/04/19 (Fri)07:36
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/10/05 (Mon)08:30
コルマスコルマス
喜んでたわりに
天使は移動用キャラだし仕方ないかもですが
マスクエってものがあることをイキナリ思い出しまして

どこで受ける?? 誰に話す??

頼みの綱のウォーカーさんは閉鎖されてしまったようで
回線がイカンのかPCが悪いのか、wikiも開けないし・・・
どこかのサイトに書いてあったような~  どこだったかな~
んー なんか背景の黒いサイトでしたw
ここに書くために調べるのもめんどいので割愛b

アウグの何とかさんに話すのですが、これがまた座標書いてない><
ウォーカーさんの丁寧な情報にべったり甘えてきたもんだから
そこですでに萎え気味w
コルは難易度4だしタウポマス~とか一瞬揺らいだのですが、それはあまりにアホだと思い返し
アウグの街をウロウロ
懐かしのワインクエNPCクレミさんのそばに居ました~
なになに? シーフ倉庫B?
行っては見たものの、盗賊とかいませんよ~
むむ ローグが青文字で喋ってる
「地下へは行かせない」
そうか、対象は地下に居るのね
んー ローグと蜘蛛しか居ないねぇ
「攻略法」って書いたのならも少し細かくplz・・・
ローグを殴りながらあちこち走ってみます
渡さないとか守れとか言ってます

狩ってる天使さん発見
こんなとこで狩りしてる人なんて何年も見てないしさては!(用事ないから来てもいません)

「あの~ マスクエだったりします?」
「です;;」
「何を狩ればいいんでしょうか?」
BISのままで聞く私
今狩ってるやつでUPするはずです~」
「ヾ(〃∇〃 )ゝぁーぃ♪」
待つ間もなくUPされたようです
倉庫番・・・硬い><
蜘蛛もローグも寄ってくるし、神手のまま殴ってるからCPが面白いほど減ってくし・・・
逃げてはチャージキャンセル 逃げてはチャージキャンセル
あんたら足速すぎ

100%なのかしら?
1発でUPでした


わからないままクエUPしたのは何年ぶりでしょうか( ̄m ̄*)
初心忘るべからず


これでアーチありと同じスキルLvのはず
また実験してみないとな~ 実験台はアナタです  ゚*。゚(O゚・∀・)ワクワクテカテカ゚。*゚


PR
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
^^;
何か最後の一行読んだ瞬間
PCの画面越しにもみぃさんがこっちを見ているかの様な
そんな錯覚を感じましたw

コル実験ってこっちもドキドキするのよね~
まだかな?くるかな?ってw
画面消えた時にゃアンタ わ~~~♪
感動ものですb
cat 2009/10/05(Mon)13:30:20 編集
鋭い
よくおわかりでw
また付き合って~~
どれだけ上げたら直通になるのかしら・・・
もみぃ 2009/10/07(Wed)22:33:46 編集
無題
ウォーカーが閉鎖されたのは、多分今流行のハックが原因みたいだよ。
ウォーカーに何らかの形でIDやパスが盗難られてたらしい
saga 2009/10/12(Mon)00:41:43 編集
( ̄ロ ̄ll)
ありゃぁ~
いやらしいことするわねぇ
頼みの綱だったのに;;
・・・だからそゆことしたんだろうな

て、サガさん??
うひょw
もみぃ 2009/10/13(Tue)08:20:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
246  245  244  243  242  241  240  239  238  237  236 
忍者ブログ [PR]