忍者ブログ
REDSTONE 青鯖にてダラダラ生きてます
2024/03/29 (Fri)08:00
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/09/23 (Wed)12:21
 Gメンに エント笛 をいただきました
2個あるから(友と)ケンカしなくていいねーなんて笑ってたんです
射程が300なので
mobをロックオンした時には本体死んでるんじゃないかとか不安はあったのですが
スキルが+1になるのはありがたいし、こりゃ慣れるしかないと
早速オガ退治です

多分、オガ君だから何とか生きてるんだと思うんですが
まだしばらくオガにしか会わないから


納骨を無事卒業し、のんびりソロ生活なあいふるですが
そこはほら、唯一稼げるキャラなので
そこそこはマメニ狩らなきゃなワケですよ
じゃぁモリネルとかトラン行けよってのはナシです
大人は思ってても黙ってるもんですb
まぁ、そんなことはいいんですけど
狩りにも飽きて、安い婚約ないかなー なんて調子のいいこと思いながら
ブラブラしてたんです

675566fe.JPG
えーと・・・








 4500万
で売ってますけど




2個売ったら1億近いんですけど?
これが相場なのかはわかんないけど売りに出してみたほうがいいんじゃ・・・



別の見方をすれば
彼はT品狩りに燃えてるから問題なしとも言える   ・・・か?

PR
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
相場
私も知らない…
何かそれが相場だと思うと貰っちゃいけない気もするよね^^;
他で貢献出来る様に頑張るわ~w
今更アレだろうし…
しかもT品で装備するともう売れないもんね><
有難く使わせて頂くとします^^;
cat 2009/09/23(Wed)13:03:49 編集
だよねぇ
何も返せないけど
スキル上がればみんな嬉しいしね
何か拾っても使えるかどうかもわかんないし
ついつい鍛冶屋さんへ行っちゃう^^;
もみぃ 2009/09/23(Wed)20:23:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
242  241  240  239  238  237  236  235  234  233  232 
忍者ブログ [PR]