忍者ブログ
REDSTONE 青鯖にてダラダラ生きてます
2024/04/18 (Thu)16:09
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/09/25 (Fri)20:00
この日、狩ってたのはテイマですが
話の内容がBISなのでカテゴリはもみぃです


友剣士から耳もらったので
気になっていることを聞いてみました

どこかの秘密が納骨Ver.UPタイプで、ミラ死しないために何たらかんたらという情報を確認したかったの


nokotukawaii.jpg


























どんな秘密ですか;;

もみぃの納骨時代は、実装直後だったこともあり
BISさんがバタバタお亡くなりになってましたね  えぇ、もみぃももれなくb
何度か通って 「ミラ死するからミラはなし」 ってことがわかりました
が、あいふるでご一緒させていただいたPTは
リダ以下数名が 「このPTは特殊だから」 と仰るように
きちんとミラされてました
おかげでペッツが憂き目を見ることは少なかったのでしょうけど
それが今の納骨がそうなのかといえば、私にはわかりません
仕入れた情報が間違いだとかいうのではなく
現場にいる人の話が強いかなぁと思ったりしています
できればBISは死にたくないですからね
死なせないより死なないのが重要な職だから

モリネル友ハンで死んだのは内緒 ( ´艸`)



kotobgm.jpg





























えぇ アリアンに戻ったのはチャット死です

みんな死ぬよw
笑いながら言うセリフとは思えません
古都のBGMの中、死体が山積というのは・・・シュールですね^^;


友は700Lvに到達した雲の上のお方
もみぃなぞまだまだ関係のない世界なのですが
やっぱ知らないより知ってたほうがいいよね~
いつかその秘密へ行くような日が訪れたとき

ひとやま100円の中で
「あぁ こういうことだったのね」 なんて思い出すのかもしれません

 猫さん・・・
WIZは納骨行かないからw
それまでに猫BISさんのメインクエも終わってるだろうしね

もう納骨なんかヤだよぅ;;

きっと もみぃとあいふるだけになると思います~
PR
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
自由
何処でどう遊ぶかは個人の自由ですb
ただね~納骨って慣れじゃないかなぁ
wizはアスヒと支援担当って感じでbisほど大変じゃない気がする…
でもやりたいキャラやってるのが楽しいし^^
私もbisを納骨Lvまで頑張る事ないと思うし
目指すは神コルなのかキモコルなのかのもみぃさんですb
マスは無理かもだけどそれなりの距離呼べたらいいな~って感じです^-^
狩りとかでも使えるように基本的なbisスキル取れて
コルもそれなりに上げられたら満足ですb
cat 2009/09/26(Sat)12:59:16 編集
フリーダムッ
今は亡きアルが居た時は
メテオをはじめ雷落としたりと攻撃スキルを全部取るくらい
Lv上げたいって思ってたの
でも、今はもみぃに夢中(〃▽〃)
こうして変わっていくのもRSの歴史かなって
大げさな言い方だけどそう思うわぁ
やっぱ純BISで居たいのが本音(タクシーは別w)だし
どうにもこうにもならなくなるまで貫きます
きゃ かっこいいw
もみぃ 2009/09/26(Sat)20:15:20 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
243  242  241  240  239  238  237  236  235  234  233 
忍者ブログ [PR]