忍者ブログ
REDSTONE 青鯖にてダラダラ生きてます
2024/04/17 (Wed)01:43
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/09/26 (Sat)12:58
 昨日の会話の続きです

とりあえずというか、当分の間ミラは1でいいやと落ち着いたところです



bisnoshourai1.jpg






























BISが暇な秘密ってあんまりないよね
ミズナは暇ですw
釣りたくとも蜘蛛は遠距離なので傍には来てくれません
それに大体3匹とかで寄り添ってるしね
あ、スパインもすることなかったな
火力度合いや俊足具合によって釣るくらいかな

700Lv付近のBISさんは10人ほど

マゾいもんね
狩れないしさ

心の葛藤 ★・・・・・★・・・・・★・・・・・★
「狩れないしさ・・・」
「攻撃スキル取れよ」
「TUと神手あるよ」
「殴ればいいじゃん」
「力ないから・・・当たってもダメ出ないよ クリティカルなんて見たことない」
「運比装備あるだろが」
「銀行にあるb」
「使え!」
「・・・現場行って思い出すんだけどね^^:」
「┐(´-д-`)┌」
★・・・・・★・・・・・★・・・・・★

嫌だ嫌だと思っていても、否応ナシにハイブリさんにならなければならないようです^^;
タクシー業務だけでいいのになぁ (´・д・`)ボソッ
モリ6PTとやらは、納骨B6PT(B5だっけ?)みたいな感じらしい
それならもみぃでも出来るんじゃないかしら
必死になることはまずないだろうけど
秘密さえあれば 
そう、秘密さえあれば! 
もみぃだっていつかはきっと・・・そちら側の世界へ踏み込める日が来るかもしれない


PR
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
大変そう
Lv上がると大変そうねぇ…
憧れはあるけど頑張る気は無い私^^;
もうほんとに話が遠すぎて><
そのうち秘密もめんどくさくなって狩りもしなくて…
ってなりそうな予感w
のんび~り行きまっすb
cat 2009/09/27(Sun)14:02:19 編集
いあいあ
寝言は寝てからb
猫さんにはもみぃの寄生先という重大な立場で居てもらわねばなりませんw
もみぃ 2009/09/27(Sun)15:21:05 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
244  243  242  241  240  239  238  237  236  235  234 
忍者ブログ [PR]